May 06, 2009

52hit(lineage)4

育ててたDEですが、Lv52になりました〜

upする際、クランの一部の方々に見守られてww

新影だったのですが、追い出されるところを見られちゃいましたw

皆様、ありがとうございます〜(^∀^)

さてさて、、、、ステですが、WISに振って17となりました。
(51の分もWISに振りました。)

さ、目標は次レベルですが、今まで狩り狩りでイベとかに参加してなかったので

次からは参加していこうかと思います。テーベでアイテム集めとかもよさそうw

PIの船の墓場とか変わったCCにも・・・

EXP重視な狩り場ってあるのかなぁ・・・

今まで新影で慣れているので・・・どこもガッカリしそうな><

 



nmos55 at 08:03|この記事のURLComments(3)lineage 

April 26, 2009

70%超え(lineage)

ペースは落ちてきてますが・・・

DEのEXPが70%をこえますた(´∀`*)

GW中にはUPするかなぁ・・・



nmos55 at 14:10|この記事のURLComments(1)lineage 

April 16, 2009

50%超え(lineage)

やっとこ、DEが50%越え・・・

最近、やる気ダウンとゆとり?がないわけか、IN時間が減っておりますw

朝1hやると、2%↑は稼げますが、早起きもあまりできなく・・・

睡眠が勝ち続けています・・・

たぶんですが、60%〜になるとやる気でてきて早いカモしれまへんw

Lv50の時がそうでしたように・・・

後、まだLv51分のステフリが決まらない状況・・・

STRにふれば、自己エンチャで20となり、WISに振ると16になる・・・

クラハンとか参加するならWISほしいとこ・・・単騎ならSTRがほしいところ・・・

悩む・・・よいアドバイスを・・・



nmos55 at 08:26|この記事のURLComments(4)

March 22, 2009

51hit

育て中のダークエルフですが、51hitしました〜w

先日の50%越え時点のブログの日、60%越えていたのですが、
驚異的な速さであげたなぁと・・・@@  (私にとってですが・・・)

まぁ、ネカフェ通いしましたよwww

1日12%とかアゲタ日もあったようなwww

ステフリは、STRかWISどっちか・・・

STRあげれば、自エンチャで20になる。

WISは15で16になっても変化はないw
17になれば、MR、MPRがあがるのですが・・・

う〜〜〜〜〜〜ん@@



nmos55 at 10:10|この記事のURLComments(4)lineage 

March 14, 2009

(/・_・\)アァ・・・

今回もリネネタでw

少し前、イベマップいってからやっちまってました><;

武器損傷してたまま、放置。気づいたのが今日・・・。

しかも・・・損傷4・・・

これって結構大きいですよね・・・。

これ、直してたらどれだけPOT少なくてすんだか・・・

まぁ、後悔しても仕方ないですがw

さぁ、50%こえましたよ〜

イベント効果やネカフェ行ったりで早かったりwww

ガンダムマイスタ〜?までもう半分。

どこで、ダレルか・・・浮気しちゃうかwww

 



nmos55 at 13:52|この記事のURLComments(4)lineage 

March 04, 2009

DS生成(リネネタ)

今回もリネージュネタで。。。@@

WIS18のLv48DEをステ再振りでまたWIS18にして

久々にDS生成してると、、、

100個に対して、約50%の50こしか成功しなかった。

再振り前(といってもかなり前)は、もっと成功率よかったような・・・

約70%くらいは成功してたような気がしたのですが・・・。

何か変わったのでしょうかね。

最近、DSを使って狩りしてるんで気になってたりしますw



nmos55 at 12:36|この記事のURLComments(2)lineage 

February 26, 2009

すっげ〜www

ドッペ変身で、新影にて本気狩りしてみましたw

なんと、30分で2%かせげました!

敵さえ沸けば、もっといっているのではないでしょうか・・・

それにしても私には、新記録ですw

そういえば、変身させてくれるNPCがいますが、そのNPCでDK変身するのと
変身スクでDK変身とでは、性能がちがうみたいなのですが・・・これは正しいのでしょうかね・・・



nmos55 at 12:40|この記事のURLComments(0)lineage 

February 23, 2009

再ステ振り2

前回よりステ振りを終了させたきゃら。

・Lv48エルフ(INT型キャラ)
   DEX18(+6)CON13(+1)

・Lv55エルフ(元メインキャラ)
  DEX15(+3)CON13(+1)WIS15(+3)

・Lv50DE(メインキャラ)
  STR14(+3)CON10(+2)WIS15(+5)

悩みすぎた結果こうなりましたw

DEは、意外と現状はいいですがレベル上げたらどうおもうのでしょうwww

 



nmos55 at 12:46|この記事のURLComments(4)lineage 

February 19, 2009

再ステ振り

リネージュでは、再ステ振りの話題になっていますねw

私も、久々に考察サイトをちらほらみてみたりしてますw

今のところステ振りを終了させたきゃら。

・Lv30ナイト(倉庫キャラ)
   STR20(+4)

・Lv46WIZ(WIZ1stキャラ)
  CON18(+6)INT16(+4)WIS18(+6)

・Lv48DE(DS生成用キャラ)
  CON12(+2)WIS18(+8)

HP,MPともに考察サイトと近似の値となっていました。

後は、メインキャラのDE,ELF,WIZ,そして、2ndELFが残っています。

また後々にステフリしますw

 



nmos55 at 12:37|この記事のURLComments(2)lineage 

February 17, 2009

DE50Hit

DEが50HITしましたw

70%あたりから、やる気がでまして多い日では、7%くらいかせいでましたw
イベント効果のEXP取得25%うpもあり。

2月14日にうpし、49→50に4ヶ月と10日かかりましたw

次までは、どうなるでしょうか^^;

次、アサシン変身→デーモン変身になり、ステ振りもできるから楽しみも多い方なんですが・・・。

とりあえず、安全圏の5%を・・・めざしますw

 

 



nmos55 at 07:23|この記事のURLComments(0)lineage 

February 11, 2009

もうちょっと・・・

最近の休日は、やってますよ〜

もちろん、DE育て・・・@@

やっと、90%をこえてLV50へのカウントダウンなのですw

今、感謝のネックレスでEXP獲得25%うpで稼ぎ時でIN率が高いですw

そうそう、どっぺ変身初めてなれましたw

魔法スピード、攻撃スピード、行動スピードすごすぎです。

いつも通り狩りしましたら、1.5%/30minでした。

変身切れた後、アサシン変身したら、スローかかってるみたいでしたw



nmos55 at 14:44|この記事のURLComments(3)lineage 

January 25, 2009

年始初@@5

久しく書きますwww

皆様〜

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします〜

リネ〜ジュのほうは、DEぼちぼちやってますよ〜

レベル49の半分の経験超えたとこです・・・。

おそいですが・・・

inが少なくなってますが、お知り合いの方々をこっそり姿を見てたりしますwww

これからもひっそりするかと思います。

最近の狩りの仕方を・・・

30分分のジュース200個、青p、幻想サラダをもって新影をうろうろしてますw

大体、0.7〜0.8EXPかせいでますね・・・

30分以上やると、エンチャントのmpがもちません@@
(CON型なもので・・・)

武器SDBで、バーニングスピリッツ、AD,MA,ドレスDEX、ドレスSTRを常時使用で、やばくなったらDDつかってます。

バーニングスピリッツの有効なのかわかんないのですが^^;

気づいたら忘れてたというのがよくありますw

これやったらもうちょいよくなるよーとかあります?

後、、、

WIZのレベル52お祝いでサモコンの材料いただきましたが、

やっと、最後の材料が調達でき昨日製作できますたw

だいぶ、お安くでGETできたなり〜ありがと〜姉御〜^^ノ

 



October 05, 2008

49Hit

こんにちわ。
ボチボチやってますよ@@ リネw

ようやく、DEですが、Lv49になりました〜♪
結構かかったかな・・・。

まぁ、色々ありましたので、のんびりじゃないかと思いますw

さ〜て、ここからが勝負?@@

スタートラインかな・・・。

ん?まだかなぁ^^;

今は、新影という高効率な狩場ありますからねぇ・・・

しかし、50になっても変身もアサシンのままだろうし、50クエもイマイチな感じ・・・

51なら、変身が変わるし、ステふりできるから何か変わる感じしますね・・・

まぁ、欲張らずに・・・目標はLv50ということで・・・w

たぶん、挫折とかしそうなので狩り誘ってくださいw

あ、MR装備とかないですが・・・><;



September 21, 2008

最近は・・・

ユトリが出てきてますw
いつ忙しくなるかわからないですが・・・
後、気分的な問題も・・・@@

はぃ、本題・・・(リネねw

LV48 hit しました!!

どうもやる気出ちゃいましてwww

これからは、わからないですが・・・@@

50にするなら、49がスタート地点?ですが、

とりあえず、次レベル目指そうかと・・・

 



nmos55 at 12:30|この記事のURLComments(0)lineage 

September 20, 2008

消費量計算@@

はい、lineageについてでございます。

最近DEをしていますが、pot類は、今まで貯めてきた分でマカナッテマス。

貯めたといってもそう多くありませんがw

それがいつなくなるのかなぁ〜と思い、消費量を計算してみたw

現在lv47、12.5%/h、赤p220個/hとして

 47→48で8hかかるから 1760個(*´Д`*)
 48→49で約4.4%/hとなり、約22.68hかかるから 約4991個( ・Д・)
 49→50で約1.2%/hとなり、約82.54hかかるから 約18160個(つд⊂)ゴシゴシ
 50以降は、 49→50で当分一緒w

明らかに足りないです(´−д−;`)

Lv49までなら、今の在庫分でイケマスネw

それ以降は。。。orz

あ、前回EXP計算間違ってましたね・・・
正しいと思われるのは、今回ですねw

今回、計算してみて思ったこと・・・

換算計算なんてするんじゃなかった・・・。゜(´Д`)゜。



nmos55 at 07:24|この記事のURLComments(0)lineage 

September 19, 2008

Lv47 HIT

まだ、挫折はして・・・  ませんよ!!( -д-)ノ

本日、午前4時くらいにLVうpしましたw

LV47です。

HP及びMPの上がり具合をいつも見ていますが、
HPは、+10Up MPは、+3Upですね。大体。

シュミレータでやった理論値(?)との差をみると、HPMP共に
少ないです@@;

多分、新影ばかりいくと思うので、12.5%/hくらいの効率なので
最大8日はかかるかと・・・

短縮されるかは、やる気次第ですね(・∀・)!



nmos55 at 12:51|この記事のURLComments(0)lineage 

September 16, 2008

え〜っと・・@@

CON DEやり始めてLV45超えましたw

LV43までは、ひたすら沈黙の洞窟でレアねらってみたりしましたが、
LV42→43までは、まったくでず;;

で、おすすめの狩場を教えていただき、地下侵攻路2Fに・・・

ぬおおお〜っていう感じでアガッテイキマスw

1日でLV43→45になりました。

試練も無事おわってADを手に入れて、今は新影へ・・・

MPを維持しつつ狩していますよ。なんとかw

 

で、現在はLV46の50%でございますw

1hに25%くらいあがってますねw

これをLV49→50換算すると・・・1.8%/h
(間違ってる?@@)

え!まじですか・・・!!という感じになりますよねw

ますます、面白みうpですよ。

途中で挫折するかもですが・・・@@

とにかく、ヤバイですね^^;

 



nmos55 at 13:00|この記事のURLComments(6)lineage 

August 30, 2008

やっと・・・?@@

おはよう(*・ω・)ノ
最近、仕事が忙しくてあまりリネもしてまへん・・・ 。・゚・(ノД`)

久々に絵を貼り付けてみたり@@
やっとGETでけた(1ヶ月くらい前やったかなぁ。。。)
↓↓↓↓↓(・∀・)

080830_1

 

 

 

 

 


古代スク27m 古代ローブ1m

そして・・・

080830_2

 

(^∀^)

ですが・・・

 

DEはじめてみたり・・・ε=ε=(;´Д`)

080830_3

 

 

 

 

ん・・・ (つд⊂)ゴシゴシ

 

意外にウマイ・・・? @@

沈黙洞窟に通いつめてLv41に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

まだまだ、忙しいですが、チビチビやっていきますwww

 



nmos55 at 08:55|この記事のURLComments(4)

August 27, 2008

あーあTT

昨日でリネイベント終わるのすっかり忘れていましたきゆです@@

ちびちびやって、3500っこほど貯めたのに・・・;;

あ〜

ショック!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



nmos55 at 12:37|この記事のURLComments(2)lineage 

July 27, 2008

新しいメガネ

新メガネ買いました。

今まで、買うのに3〜5万くらいかかってましたが、

今回のは、19800円(色つきは2100円プラス)。

これで、家用、仕事用、外出用、サングラスの4つになった@@

今回のメガネは、主に外出用として購入しましたが、、、

多分仕事用とごっちゃになるかも@@;

まぁ、大事に使っていこうかとおもてます!( ´_ゝ`)