January 05, 2007

明けましておめでとうございます。

2007年明けましたねぇ!!
おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします^^

Lineageもいろんな発展があるといいですね。期待していますよぉ。

といっても、最近はINしても何もせずぼぉーっとしてるだけどねW
イベントも参加すらしてないW
やっぱ、クリスマスのブレイブストーン1このせいかっもW

まぁ、ぼちぼちINします。

さて、人生ゲームやる機会がありましたとさW
ボードゲームね。TVゲームじゃなくて、ルーレット実際にまわしてするやつ。
説明不足かもですが。

6人でやりまして、4時間くらいでおわったかな・・・
僕は、職業は政治家。他は、フリーター、医者、タレント・・・だったかな。
政治家が一番給料よかった。

まぁ、ぼちぼちすすんでいったのですが、進むごとに順位が最後に・・・
永久ループのジャングルにもはいるし・・・最悪TT
ジャングル抜けるのに一苦労です。(ちょっとズルっぽく抜けたなっと言われた気がしましたが

で終盤、他はお金の換算・・・俺だけルーレット回してるしW
最後にゴールイン!!ノ

よし、お金の換算するぞ・・・
政治家だから給料は多いはず・・・
あれ、少ない・・・出費しすぎだ><
どうやら、ジャングルにいすぎたみたいです><;

換算にてみると、ビリ・・・
政治家でありながら最下位。
TTTTTTTTTTTTT

もう忘れよ。去年のことだし。



nmos55 at 12:49│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 優里奈   January 06, 2007 02:48
2年くらい前に友達の家で3人で3時間くらいかかってやった気がするーw
弁護士になったけど政治家に総財産負けた。。
2. Posted by KBB   January 06, 2007 02:55
初カキコ!
おめでとう。今年もよろしゅうに!
3. Posted by 緋香里   January 06, 2007 18:14
あけおめ〜今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ボードゲームなんてもう何年もやってないなぁw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔