2017年03月13日

花粉症?風邪?

体調が悪くて風邪薬を数日飲み、まだダメなのでもしやインフルエンザ?かと思いながら安静にして寝込んでいました。
予防注射したんだけどね…
熱も下がりクラクラも解消したのだけど、鼻が詰まって息できない。かと思えば鼻水が出る。コレは初の花粉症発症なのでは、と戦々恐々とする。

明日からサンフランシスコに行って来ます。ヨロヨロする母も連れ、手がかかるが親孝行も兼ね用事を済ませます。

と言う事で今月はレクサス、リーガ、プリンス、NYC、結婚式を早めに済ませました。

結婚式はアメリカ人中心のゲストで、いつもと違い自由〜な感じ。開演前には新郎新婦席に座って写真撮りまくり、登場する階段でもポーズをキメて大喜びでした。楽しそうだよ。

サルサバンドでダンスをして日本の結婚式を楽しまれた様子でした。



nmyerski at 10:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年02月26日

春間近です

今月のリーガトップ、レクサス、トップオブ広島がトントンと済みました。
来月はサンフランシスコに行って来るので、まとめてお仕事を入れています。

寒いのと暖かいが交互に来て春がもうすぐ。春の曲も始めよう。



nmyerski at 18:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年02月17日

スケジュール変更

スケジュール変更のお知らせ
2月24日オリエンタルホテルは
貸し切りのためキャンセルです。

2月18日 .3月4日 トップオブ広島
2月25日 .3月11日リーガトップ

よろしくお願いします



nmyerski at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月12日

新歌舞伎座 山内恵介座長 観ました

そうだ、連休中は紫ともが、大阪新歌舞伎座に出てるんだ、と気付き突然決断しました。席取って〜と頼み大阪新歌舞伎座に到着。着物姿のおば様方、艶やかにペンライトを振りケイちゃん〜と嬉しそう。
初めて見た演歌の貴公子、山内恵介さんは品のある、なるほど人気がでるなと言う感じでステキでした。

紫ともの楽屋にお邪魔して、新しい暖簾の前でパチリ。白塗り中なので隠しました。その後イチゴビュッフェへと急ぎました。急きょ予約出来たのはすごいラッキーらしいです。フレッシュ苺を2.30個頂きました。数えてられないの。ケーキもタップリで大満足でした。



nmyerski at 17:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年01月25日

寒くてガチガチ

広島は雪がいっぱい降って寒い。
ウチのベランダにはいつものチュン達がエサを食べに雪の中やって来て可愛い。
インコのピーちゃんがいなくなってまた飼いたいのだけど、お別れが悲し過ぎて我慢しています。
そこでベランダのスズメに親切にしているのです。名前は全員チュン。
寒いけどがんばれ〜

そして寒い中、宮島にも行きました。
沢山のお客様がいらしてロビーコンサートは盛況でした。


nmyerski at 14:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2017年01月15日

偶然のマリアエバさん

リーガロイヤルホテルのラウンジで、他のお仕事でご一緒した美人司会者の宮前さんにお会いしました。
お仕事終わりで皆さんといらして、
あらー、お久しぶり!となりました。
演奏終わりに挨拶しに顔を出すと、東京のミュージシャンの方々も。
ふと見るとなーんか見た事ある外国人歌手。宮前さんにお名前は?とこっそりきくと、マリアエバさんです。。えっ‼︎

すぐ様飛びつき、お久しぶりですぅ、トモのライブでお世話になりましたー、と
叫ぶ。マリアエバさんもオーマイガット
ビックリよ〜と手を取り合いました。
またウチに来てボイトレよろしくお願いします。

某会社のイベントに招かれたらしいです。広島で会うなんて嬉しい!
ALL OF ME CLUBでの迫力の歌は忘れてませんよ。
  


nmyerski at 14:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)