2018年08月15日

恒例の多摩川 六郷花火大会

世間とは逆パターンで、東京に帰省して8月15日はいつも花火を観ます。家の屋上から見える花火も乙なもの。多摩川土手は大変な人混みで、家を出てすぐ商店街はお祭りみたいでした。
写真も撮りますが、やはり目で見るのが一番です。東京でピアノ代行レッスンを終え、明日は広島です。



nmyerski at 22:31|PermalinkComments(0)

2018年07月31日

お知らせ

IMG_1223
姉妹でイベントなどに出演させて頂く事もありますが、今回は紫とも、初のオーケストラとの共演で楽しみです。どうぞお越しくださいね



#紫とも 

nmyerski at 13:47|PermalinkComments(1)

2018年07月21日

ミセス日本グランプリ サマーチャリティー





ミセス日本グランプリのチャリティーパーティーが神戸で開催されました。

場所は、
ラ スイート オーシャンズガーデン
ベイサイドの美しい夜景

私は歌と演奏でお招きいただき参加。
キーボード二台を持ち込み、30分のステージです。ミセス日本ファイナリストの3人がコーラスで参加。お客様を巻き込んで、最後はフロアでダンスが始まるという大盛況。良かった〜🎵

西日本豪雨の義援金や車椅子、ランドセルに協力します
広島が大きな被害だったので、たくさん暖かい言葉をかけて頂きました

目が醒めるような華やかなパーティーで初めて合わせたコーラス隊とも、直前練習のみで、バッチリでした



nmyerski at 14:29|PermalinkComments(0)

2018年07月13日

ロビーコンサート

西日本豪雨で大被害にあった広島ですが、宮島にはお客様が来て下さいました。迷ったけれど決断して来られた皆様、ありがとうございました。
こんな時なので、明るい気分になる様に楽しい曲でコンサートを行い、喜んで頂けたかな。

グランドホテル有本でも、家族や知り合いが被災されボランティアに行くスタッフの方がいらして、他人事ではないなと実感しました。


nmyerski at 22:12|PermalinkComments(2)

2018年06月18日

懐かしい岡山、ミセス日本中四国グループ

20才の頃を最後に久々に岡山へ行きました。子供時代の数年を過ごしたので、新しいきれいな駅に感慨深いものがあります。
ミセス日本グランプリの中四国グループの初ミーティングです。社会貢献の在り方や活動について話しました。50.60.70代目前の先輩は美しくパワフル!
イヤ〜、完全に負けてます。 

岡山から宮島へ行き、ロビーコンサート
楽しい一日でした




nmyerski at 11:40|PermalinkComments(0)

2018年06月13日

Good bye and Good luck ,my best friend

シェラトン広島の総料理長、マービンが退職します。7年前、イベントのピアノを頼まれて以来の仲良し。ゲストには気さくに声掛けする人気者です。色々なイベントやパーティーでお仕事を一緒にさせて頂きました。カナダ出身で函館にいたと言う縁で、と言うのは私の父のお墓は函館山なのです。親近感と美味しいお料理につられて?仲良しになりました。

中部国際空港近くの名古屋シェラトン立ち上げに参加するとの事、頑張って下さい。東京でもお互い仕事の時は会おうね〜、と固い握手を交わしサヨナラ。

泣きながら笑ってお別れしました
Thank you so much and See you soon !!



nmyerski at 09:50|PermalinkComments(1)