2004年06月24日

すごっ!

すごーいい!!!
昨日のロンブの魔性の女マリ、
友達の友達だよっっっ汗
中学いっしょだった子とか、
高校(やめたけど)いっしょだった子とかいる〜!
てゆーか迫力すごかったあ。ケバいし!
タメですか?!高3??!信じられないー
てゆうかテレビであんなお酒のんでタバコぷかしていいの?
うーーーん…笑
ロンブって半分やらせらしいけど、
あの子は本当にああゆうこらしいです。苦笑
友達みんないってたあ。ほんとに二面性すごいらしぃー
いまたぶんキャバしてるってゆうてたあ。

てゆうか、みんなテレビ出すぎ!!!笑
実は学校の友達が日曜日に、ちらっとだけど、
テレビ出たんよねー。街角インタビューみたいので。
金曜は友達のママ金スマでたし(前の日の日記参照)、
すごいね〜〜〜。なんかみぢかだあ!
次はわたしの番!?なんてなんて★笑


そういえばこのあいだ、クラスの友達と、
探偵ナイトスクープに10枚くらいハガキだしたんだけど、どうなったんだだろ。

nn2 at 00:11|Permalink

2004年06月19日

つきづきし☆

きのう友達のママが金スマにでたー!!!
あの、神業リフォームのところで!
巧よ〜〜建築家っ☆★☆かっこよすぎた><。
しかもフラメンコの腕も日本トップらしく、
踊る建築家だってえ〜☆

しかもできたおうちめちゃめちゃきれいだったあ!
ビフォーアフターみたいにやたら天窓とかつけたりしないし、
照明も色も、すごいいいかんじでした☆かっこいい〜
そのこのおうちももちろんママ設計らしい!
絶対おじゃましてやる〜〜〜〜◎笑

てゆうか三宮でフラメンコの先生もしてるみたいだわ◎

そんなこんなですごくあこがれました!かっこいい〜!!!


nn2 at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月12日

そういえば最近のことをぜんぜん書いてなかったあー!
えーと、特にないっちゃないけど、毎日塾で自習っこ♪
こないだ塾のみんなで焼肉バイキングいって楽しかったあカナリ!
そこ新しいお店で中学のともだちとかモモのバイト先なんだけど、
モモバイトの日じゃないのにわざわざしゃべりにきた(何)
でもあの子彼女いるし、でも毎日電話くるし・・・
なんか結局、きのう貸してたお金返してもらって、
ばっちり縁切りしたぁ。でも、もう電話とかやめよ!ってゆってきたのは
あっちで、やっと成長したなあって思ったぁ。
あたしも暇なときの遊び相手程度にしかもう思ってなかったし、
あっちがやっと学習したってことでよかった。
特にへこんでもいないし、お金が返ってきたので逆にはっぴー。笑

てゆうか雨すごいですね!!!
もうやだー梅雨ーーー
ビニ傘は買っても買ってもパチられるので↓
パパりんの青い傘で通学中です。笑
スペシャルださいです♪エヘン
せっかくこないだそごうでかわゆいバーバリーの日傘を買ったのに、
大枚はたいて!(とゆうのはうそですが)
次の日くらいから梅雨なので、1回も使わず1週間くらいたってる・・・
白い無地に、チェックのフリルついててかわいいの♪
夏休みは制服が多そうだからいっぱい使う!
まぁ私服の日も使うけど、傘が乙女なかんじだから、
最近のクラッシュな服装にはあんまにあわないっぽい…えん


てかねえ友達が、おかーさんに彼氏紹介されたらしい(えっ)
ちゃんと両親ともいる子なんだよー。別居してるわけでもなし。
でも、友達がそちゅぎょうしたら離婚するみたいって。
その子ふたごなんだけど、友達は東京の大学いくし、
家族4人ひとりぐらしってかんじみたいだあ。
おかーさんはマンションをみつけたみたい。
てゆうかおかーさんの彼氏にも家庭があるらしく。
なんか、友達は笑って話してたけど、すごいな、、、

nn2 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

そういえば最近のことをぜんぜん書いてなかったあー!
えーと、特にないっちゃないけど、毎日塾で自習っこ♪
こないだ塾のみんなで焼肉バイキングいって楽しかったあカナリ!
そこ新しいお店で中学のともだちとかモモのバイト先なんだけど、
モモバイトの日じゃないのにわざわざしゃべりにきた(何)
でもあの子彼女いるし、でも毎日電話くるし・・・
なんか結局、きのう貸してたお金返してもらって、
ばっちり縁切りしたぁ。でも、もう電話とかやめよ!ってゆってきたのは
あっちで、やっと成長したなあって思ったぁ。
あたしも暇なときの遊び相手程度にしかもう思ってなかったし、
あっちがやっと学習したってことでよかった。
特にへこんでもいないし、お金が返ってきたので逆にはっぴー。笑

てゆうか雨すごいですね!!!
もうやだー梅雨ーーー
ビニ傘は買っても買ってもパチられるので↓
パパりんの青い傘で通学中です。笑
スペシャルださいです♪エヘン
せっかくこないだそごうでかわゆいバーバリーの日傘を買ったのに、
大枚はたいて!(とゆうのはうそですが)
次の日くらいから梅雨なので、1回も使わず1週間くらいたってる・・・
白い無地に、チェックのフリルついててかわいいの♪
夏休みは制服が多そうだからいっぱい使う!
まぁ私服の日も使うけど、傘が乙女なかんじだから、
最近のクラッシュな服装にはあんまにあわないっぽい…えん


てかねえ友達が、おかーさんに彼氏紹介されたらしい(えっ)
ちゃんと両親ともいる子なんだよー。別居してるわけでもなし。
でも、友達がそちゅぎょうしたら離婚するみたいって。
その子ふたごなんだけど、友達は東京の大学いくし、
家族4人ひとりぐらしってかんじみたいだあ。
おかーさんはマンションをみつけたみたい。
てゆうかおかーさんの彼氏にも家庭があるらしく。
なんか、友達は笑って話してたけど、すごいな、、、

nn2 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2週間ぶりですー。
なんか、メモライズなくなっちゃうとか?
よくわかんないんだけど★
どうしたらいいんですかねえ
いちお、おいときたいからバックアップしなきゃなあ
でも、ちょいとめんどくさいねえハイ
でも、日記はちょうど書かなくなったししばらく書きません。
でも、ブックマーク通知してくださってるみなみなさま!
(あいさつとかいけてなくてほんとすみません!でも全部読んでます*)
移転の際には、新アドレスをメールでおくっといてくださいな^ー^☆
お手数かけますが、もしそうしてくださったらうれしいです☆
わたしも復活の際には連絡したいのでー♪


自分のしたいことのある国立の大学が、
案外あることに気づいてきました☆よかったー
でもなかなか難しそうなのでがんばろっとお
てか、社会2個+理科2個はキツいよね;なんでー?って感じ
そのぶん数学が1個なんだけど、他の大学は普通、
社会2個で理科1個なのに。(文型は)
いーやーだー

リビングのパソコンが復活したので、
またいっぱいネットできます☆よかったね〜

ああ塾の英語の宿題しなくてわ><

nn2 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2週間ぶりですー。
なんか、メモライズなくなっちゃうとか?
よくわかんないんだけど★
どうしたらいいんですかねえ
いちお、おいときたいからバックアップしなきゃなあ
でも、ちょいとめんどくさいねえハイ
でも、日記はちょうど書かなくなったししばらく書きません。
でも、ブックマーク通知してくださってるみなみなさま!
(あいさつとかいけてなくてほんとすみません!でも全部読んでます*)
移転の際には、新アドレスをメールでおくっといてくださいな^ー^☆
お手数かけますが、もしそうしてくださったらうれしいです☆
わたしも復活の際には連絡したいのでー♪


自分のしたいことのある国立の大学が、
案外あることに気づいてきました☆よかったー
でもなかなか難しそうなのでがんばろっとお
てか、社会2個+理科2個はキツいよね;なんでー?って感じ
そのぶん数学が1個なんだけど、他の大学は普通、
社会2個で理科1個なのに。(文型は)
いーやーだー

リビングのパソコンが復活したので、
またいっぱいネットできます☆よかったね〜

ああ塾の英語の宿題しなくてわ><

nn2 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月29日

うわー!ひさしぶりすぎっ
最近まあ元気にやってます。
全然遊んでないです。でも塾が楽しいので、
よかったよかった♪
塾にいくためにおしゃれする時間が、
唯一の娯楽かなあーみたいなあ。笑
最近は前髪センターパートにはまっております。
もうナナメ前髪もぱっつんも飽きちゃった!
おしゃれなひとセンター多いしね。
ただしできるのは、
髪が黒いので、巻いてるとき限定。。
ストレートのときにするとなんかポカホンタス?笑

へそぴかわいーねえ♪
友達があけぉった☆★
最近おなか出す服装たまにするようになったー。
自分の微妙な変化に疑問です。

今日は英語のじゅくですーわーい

nn2 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うわー!ひさしぶりすぎっ
最近まあ元気にやってます。
全然遊んでないです。でも塾が楽しいので、
よかったよかった♪
塾にいくためにおしゃれする時間が、
唯一の娯楽かなあーみたいなあ。笑
最近は前髪センターパートにはまっております。
もうナナメ前髪もぱっつんも飽きちゃった!
おしゃれなひとセンター多いしね。
ただしできるのは、
髪が黒いので、巻いてるとき限定。。
ストレートのときにするとなんかポカホンタス?笑

へそぴかわいーねえ♪
友達があけぉった☆★
最近おなか出す服装たまにするようになったー。
自分の微妙な変化に疑問です。

今日は英語のじゅくですーわーい

nn2 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月09日

もーモモだめやわあーあいつわ…。
1ヶ月弱前に、彼女とわかれたのね、2個下の。
で、またあたしに告ってきてて…
でも、考えたいし、文化祭前でめちゃくちゃ忙しかったから、
ちょっと待って的なことをゆってて。
で、文化祭終わってメールしたら、
一週間くらい前に彼女できたとかー
もう疲れる--;
あたしとわかれてから、すでに3人目よ?ぁりゃりゃだわー
それでも、会いたいと思ってしまうあたしもどうかしてる…。
もう彼氏とか作ってる暇あれば勉強しろってゆう時期だし。
そうゆうのわかってるけど、なんか寂しいの。
お昼ごはん食べたら、図書館か塾に勉強しにいこっと。
今日は古文!明日塾のクラス分けテストあるから。
あとちょっと、明日の予習とかしよっと。
明日は、数学が1日2時間な時間割…。文系なのにー!
とりあえず毎日1時間はあります。苦痛だー…

図書館に、予約してた本とどいた☆楽しみ。

nn2 at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もーモモだめやわあーあいつわ…。
1ヶ月弱前に、彼女とわかれたのね、2個下の。
で、またあたしに告ってきてて…
でも、考えたいし、文化祭前でめちゃくちゃ忙しかったから、
ちょっと待って的なことをゆってて。
で、文化祭終わってメールしたら、
一週間くらい前に彼女できたとかー
もう疲れる--;
あたしとわかれてから、すでに3人目よ?ぁりゃりゃだわー
それでも、会いたいと思ってしまうあたしもどうかしてる…。
もう彼氏とか作ってる暇あれば勉強しろってゆう時期だし。
そうゆうのわかってるけど、なんか寂しいの。
お昼ごはん食べたら、図書館か塾に勉強しにいこっと。
今日は古文!明日塾のクラス分けテストあるから。
あとちょっと、明日の予習とかしよっと。
明日は、数学が1日2時間な時間割…。文系なのにー!
とりあえず毎日1時間はあります。苦痛だー…

図書館に、予約してた本とどいた☆楽しみ。

nn2 at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月07日

5月3日引退しましたあーーうわわ☆
もうまっじ泣いた!!!
5月2日の校内文化祭の時点で泣いてたけど、
3日は何回泣くねんってほど泣いた。
まず、舞台が終わってカーテンコールで大泣き、
控え室帰って泣き、マイムマイムしながら泣き、
顧問がきてあたしになんかすごい褒められて泣き、
廊下で終礼するの待ってる間に泣き、
部活引退式はじまって後輩のコントに笑い泣き、
そのあとひとりひとりの言葉に大泣き、
んでプレゼントもらって泣き、
後輩が順番にあたしのとこきてしゃべってくれるんだけど、
それでも大泣き泣き、
はぁ〜もうどんだけ!!!ってくらいだったよーうんうん

次の日は昼から打ち上げ♪で、
11時集合なのに11時に起きるし。ちーん
まぁ行って、中華食べて、
カラオケ行って、またなぜか泣いた(笑)
だって後輩がなくんだってもんよー!くそー
ででで、夜は焼き肉じゅーじゅー♪たのちかった☆

っとゆうわけで、ついに受験生になっちったわたしですが、
まーだまだぜんぜん!!!
文化祭のおかげで昨日も今日もお休みで(最高じゃない?)
文化祭後から6連休を楽しんでおりますのです。
今日も、お昼にお目覚めちゃったし…。
でも、どうも休みの日に勉強てゆうのが、
不思議でたまらなくできないんですのね。
やらなきゃああああああああああああああ

でわっ☆キラリ

nn2 at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

5月3日引退しましたあーーうわわ☆
もうまっじ泣いた!!!
5月2日の校内文化祭の時点で泣いてたけど、
3日は何回泣くねんってほど泣いた。
まず、舞台が終わってカーテンコールで大泣き、
控え室帰って泣き、マイムマイムしながら泣き、
顧問がきてあたしになんかすごい褒められて泣き、
廊下で終礼するの待ってる間に泣き、
部活引退式はじまって後輩のコントに笑い泣き、
そのあとひとりひとりの言葉に大泣き、
んでプレゼントもらって泣き、
後輩が順番にあたしのとこきてしゃべってくれるんだけど、
それでも大泣き泣き、
はぁ〜もうどんだけ!!!ってくらいだったよーうんうん

次の日は昼から打ち上げ♪で、
11時集合なのに11時に起きるし。ちーん
まぁ行って、中華食べて、
カラオケ行って、またなぜか泣いた(笑)
だって後輩がなくんだってもんよー!くそー
ででで、夜は焼き肉じゅーじゅー♪たのちかった☆

っとゆうわけで、ついに受験生になっちったわたしですが、
まーだまだぜんぜん!!!
文化祭のおかげで昨日も今日もお休みで(最高じゃない?)
文化祭後から6連休を楽しんでおりますのです。
今日も、お昼にお目覚めちゃったし…。
でも、どうも休みの日に勉強てゆうのが、
不思議でたまらなくできないんですのね。
やらなきゃああああああああああああああ

でわっ☆キラリ

nn2 at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月01日

うわー引退まであと2日。
3日間しかない。
てゆうか、明日とあさっては文化祭だから、
今日で全部おわりなのね…。キツーイ!
やばいな〜〜〜。がんばろっと。

nn2 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うわー引退まであと2日。
3日間しかない。
てゆうか、明日とあさっては文化祭だから、
今日で全部おわりなのね…。キツーイ!
やばいな〜〜〜。がんばろっと。

nn2 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年04月24日

いやー更新できないの。つらいつらい。
なのにブクマふえててどーも申し訳ない気分になりつつ、?
でもただの日記だしなあ、と開き直りつつ。
まあ、書いてるあたしにとってはひとつの財産なのですが。

てゆーかあと1週間と2日で部活引退なのよねー!!!
信じられな〜い☆さいきんまぢ部活一色な毎日…。
まあ、泣いても笑ってもあと少し。頑張るべしべし!
引退したら勉強も本格的にがんばるよ〜!

昨日は雨のおかげで遠足が午前中(しかもin学校)になったから
ひっさびさにカラオケいけたのー。たぶん春休みぶり?
今日は普段忙しくて行けないので、
部活の買い物行ってきやした★でもまだ買い足りない〜
めんどくさいけど明日もいくかぁ…。

英語の塾だから単語の勉強しなきゃ

nn2 at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いやー更新できないの。つらいつらい。
なのにブクマふえててどーも申し訳ない気分になりつつ、?
でもただの日記だしなあ、と開き直りつつ。
まあ、書いてるあたしにとってはひとつの財産なのですが。

てゆーかあと1週間と2日で部活引退なのよねー!!!
信じられな〜い☆さいきんまぢ部活一色な毎日…。
まあ、泣いても笑ってもあと少し。頑張るべしべし!
引退したら勉強も本格的にがんばるよ〜!

昨日は雨のおかげで遠足が午前中(しかもin学校)になったから
ひっさびさにカラオケいけたのー。たぶん春休みぶり?
今日は普段忙しくて行けないので、
部活の買い物行ってきやした★でもまだ買い足りない〜
めんどくさいけど明日もいくかぁ…。

英語の塾だから単語の勉強しなきゃ

nn2 at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年04月17日

更新10日ぶりーーー
いやー。だってリビングの家族共用パソコンが壊れてしまったの…
で、2Fにも共用あるから少しは使ってたけど、
日記更新とかするヒマはなかったー。ぇん。
うーん覚えてるとこから書くと、
4月8日は始業式だったわけで…
クラスがえーーななんと、クラスのちょうど半分が前と同じってどうよ(笑)
文系の国公立型3クラスあるのになー。へんだなー
とゆうのがわけありなのだった!
だから、あんますごしにくいとかはないです。
でも、去年のうちらからは想像しがたいまじめっぷりで、
授業に挑んでおりますすす。わたしも!
まじめになったってよく言われるもじゃ…笑
最近みんな「勉強たのしい」とゆいだして怖いです。
わたしまだそこまでいけてません!

4月9日は、お花見だったわけで…
2年生の旧クラスメンバーで。
いっぱいくる予定がみんな忙しいらしく少人数だった。
でも食いまくりーの飲みまくりー!
ひとりギャルっこが全身アルバできてあせった!笑
完全に浮いてたなりーーー

あ、デイシーでカットソーげっとした☆
読者モデルの吉川詩穂ちゃんみた。
あぇてノーコメントで。笑


そこらへんから記憶あいまいで…
とりあえず、学校と、部活につぎ込んでます。
今日はひさびさ土曜日でうれすいーです。
あと、こないだみたオレンジデイズは好きな男の子ナンバー1の、
ブッキーとナンバー2の成宮くんでてるし最高v
柴崎咲の茶髪パッツンもかわいいし、役どころも良いねv
名前知らないけどブッキーの現彼女役のひとは、
むかしからだいっきらいなので早く別れてほしいです。

キャストのことをさしおいても、
1話目から良い感じな話だったのでよかった。
こうゆう、障害者系のおはなしで、
こうゆう前向きなものは多いようで少ないので。。。
そればっかりが主体になるのものはあんまり嫌だし、
これは青春チックなかおりもするのですきかもです。
次もみますー。

nn2 at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

更新10日ぶりーーー
いやー。だってリビングの家族共用パソコンが壊れてしまったの…
で、2Fにも共用あるから少しは使ってたけど、
日記更新とかするヒマはなかったー。ぇん。
うーん覚えてるとこから書くと、
4月8日は始業式だったわけで…
クラスがえーーななんと、クラスのちょうど半分が前と同じってどうよ(笑)
文系の国公立型3クラスあるのになー。へんだなー
とゆうのがわけありなのだった!
だから、あんますごしにくいとかはないです。
でも、去年のうちらからは想像しがたいまじめっぷりで、
授業に挑んでおりますすす。わたしも!
まじめになったってよく言われるもじゃ…笑
最近みんな「勉強たのしい」とゆいだして怖いです。
わたしまだそこまでいけてません!

4月9日は、お花見だったわけで…
2年生の旧クラスメンバーで。
いっぱいくる予定がみんな忙しいらしく少人数だった。
でも食いまくりーの飲みまくりー!
ひとりギャルっこが全身アルバできてあせった!笑
完全に浮いてたなりーーー

あ、デイシーでカットソーげっとした☆
読者モデルの吉川詩穂ちゃんみた。
あぇてノーコメントで。笑


そこらへんから記憶あいまいで…
とりあえず、学校と、部活につぎ込んでます。
今日はひさびさ土曜日でうれすいーです。
あと、こないだみたオレンジデイズは好きな男の子ナンバー1の、
ブッキーとナンバー2の成宮くんでてるし最高v
柴崎咲の茶髪パッツンもかわいいし、役どころも良いねv
名前知らないけどブッキーの現彼女役のひとは、
むかしからだいっきらいなので早く別れてほしいです。

キャストのことをさしおいても、
1話目から良い感じな話だったのでよかった。
こうゆう、障害者系のおはなしで、
こうゆう前向きなものは多いようで少ないので。。。
そればっかりが主体になるのものはあんまり嫌だし、
これは青春チックなかおりもするのですきかもです。
次もみますー。

nn2 at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年04月07日

昨日はリハーサルでした☆
OGのかたがいっぱいみにきてくださいました♪
いっぱいってゆっても10人くらいだけど、
いっぱいだよね?ぅん☆★
新大学一年生のかたも、それぞれ進路がきまったみたい。
浪人すると言っていた方は、東京にいくらしい。
顔がめちゃくちゃかわいくてお姉系グループだったかたは、
ここらへんの女子大では偏差値ダントツトップのとこへいくみたい。
頭よかったんだーてみんなゆってた(失礼)
かわいいひと多くて雑誌にもいつものってる大学だし、
すごいな*でも才女ってかんじでいいなー
もうひとりのいちばん頭がよさげなかたは、
今日スーツ着てた!入学式だったのかなァ?

あといちねんご。の生活がすごく気になりまーす。

あああ。早起きするつもりができなかった。
今日は春休み最終日。で、部活なし。
勉強けっきょくしなかった><あわわわ…。
宿題も少しくらいしなきゃなーーー
試験休みから3週間、ホント一瞬だった…
こんなはずでわ。。。

nn2 at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

昨日はリハーサルでした☆
OGのかたがいっぱいみにきてくださいました♪
いっぱいってゆっても10人くらいだけど、
いっぱいだよね?ぅん☆★
新大学一年生のかたも、それぞれ進路がきまったみたい。
浪人すると言っていた方は、東京にいくらしい。
顔がめちゃくちゃかわいくてお姉系グループだったかたは、
ここらへんの女子大では偏差値ダントツトップのとこへいくみたい。
頭よかったんだーてみんなゆってた(失礼)
かわいいひと多くて雑誌にもいつものってる大学だし、
すごいな*でも才女ってかんじでいいなー
もうひとりのいちばん頭がよさげなかたは、
今日スーツ着てた!入学式だったのかなァ?

あといちねんご。の生活がすごく気になりまーす。

あああ。早起きするつもりができなかった。
今日は春休み最終日。で、部活なし。
勉強けっきょくしなかった><あわわわ…。
宿題も少しくらいしなきゃなーーー
試験休みから3週間、ホント一瞬だった…
こんなはずでわ。。。

nn2 at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)