息抜きするなら激安ホテルヘルスがおすすめ!

息抜きするなら高いところよりも激安ホテルヘルスがおすすめ!まずは体験動画をごらんあれ!

おまんこから血が…

おまんこから少し血が出ていたんだ。

その時初めて知った。

彼女が処女だったということを…。

本当に俺が初めての人で良かったのか?ちょ聞き返すのとその時恋人はこう言ってくれたんだ。

「初めては貴方とが良かった」と。

もうその言葉に感動した私はその当時ではまだ効果だったラブホテルに財布の中身を全て使いきってはいることにしたんだ。

それがお前の生まれたきっかけだよ。

と父親から話をされてなんだかいらっとしてしまった…。

セクシーな女性が好きだけど

セクシーな女性がタイプなんだけれども、実際に付き合っている娘はそういうスタイルとは全く抱え離れている女性なんだ。

まぁ、そんな娘とどうして付き合い始めたのかって言うと、前に友達数人、男女で俺の家で飲み会をしていたんだよ。

そしたら、そこで皆酔っ払ってさ。

で、友達は帰っていったんだけれども、女の子一人だけ、どうやっても起きなかったから、俺は彼女を泊めることにしたんだよ。

で、酔いを醒ますためにシャワーを浴びていたらね。

アナルを少し拡張してあげて

アナルを少し拡張してやるだけでその体を大きくのけぞらしながらその初めての異物感を楽しんでいるように見えた。

しかしそんなアナルの小ささではまだ僕の極太のディックを飲み込むことはできそうにないのでさらにその肛門を無理やりに押し広げるためにそのもう一段大きなアナルバイブを用意してやったんだ。

その太くなったバイブを見たその彼女はとても潤しそうな目でそのバイブを見つめてきて早く入れてほしいとい言った表情になっている。

人妻の弛んだ身体が好きなんだ

人妻のその少し弛んだ身体がまたなんとも魅力的に見えてしまう僕は熟女好きになるんだろうか…?確かに昔のことを思い出してみれば、今までに付き合った女性は全て年上で一番年齢の離れていた女性は僕の年齢よりも15歳も歳が離れていた。

しかしそんな人のほうがなぜか落ち着いてしまうんだ。

そして今までの男性経験を駆使したそのセックスの性技もなかなかのもので完全に僕の股間を手玉にとって弄ぶその行為にすっかりメロメロになってしまう。

ヘルスに行くなら大阪で!

大阪に住んだのなら完全にヘルス通いばっかりになってしまいそうで怖いですよ。

だって昔にそんな風俗店にいったことがありますけど、もうその可愛い子が僕のチンコを美味しそうに舐めてくれるそのれだけでビクビクと亀頭からはカウパーが溢れだしてくるんですよ。

もうそんなこと一度経験してしまったら、しなびた妻とのセックスになんて全く興奮しなくなってしまいますからね。

もうこれからはすっかり風俗に通うことになってしまいそうです。

メイド姿で働いている知り合い

俺の知り合いがさ、メイド喫茶で働いているんだってさ。

その知り合いの友達からの情報なんで確かなものなんだとは思うんだけれどもね。

でもさ、俺はそいつがメイド服を着るだなんて、全く想像もつかないよ。

これは実際に行ってみて、それで確認しないといけないなぁって思って、それで俺はその店に行ってみたんだ。

まぁ、止めておいたら良かったなぁって、今になって思うんだけれどもね。

まぁ結論から言うと、その知り合いは働いていたよ。

プロフィール
PROFILE :
おいなりさん
COMENTPROFILE :
ホテルヘルスが大好きです!
リンク集
あわせて読みたいブログパーツ
  • seo
エログ-(エログランキング)

アダルト動画のブログランキングへ

ブログランキング☆BITZ

ブログランキング

アダルトブログランキング【エログなブログ】
相互リンク募集中

★息抜きにホテルヘルスでも・・・。はアダルトブログです、未成年の方はすみやかにご退場ください。

掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処させていただきますので、下記のメールフォームよりご連絡をお願いします。

また、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。

ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい 。


★当ブログはリンクフリーです。

相互リンクはいつでも募集しております。

当サイトのURLを設置後、下記メールフォームよりご連絡ください。


★ お問い合わせ ★

ご質問・ご要望等の連絡にご利用ください。

  • ライブドアブログ