◇◆756◆◇

〜ナナゴロク〜 日々の出来事、ぶつぶつ書いてます。

March 2007

ベルギーに…

408a758f.JPG行った気分になりました♪
とまではいかんけど、めちゃウマ(*≧ヮ≦*)
今日のお昼デザート♪はんなんスーパーで158円!…このスーパーを使うのもあと少しになりました。
4月8日から戻ることになったようです(;_;)
7月から泉州に来て、半年強…馴染みのお客様も出来たし、楽しい毎日…
最初の頃嫌がってたのが嘘みたい。今は帰りたくない、泉州に残して欲しいって気持ちが90%…

ふしぎなチカラ

別に落ち込んでるわけじゃないのに、なんだか気持ち誰かに寄り掛かりたいです。
ギューってされたりポンポンって頭されると、なんで落ち着くんかな?
ふしぎ☆
今すぐこの不思議な力が欲しいです。

お返し☆

e84cefe7.JPGホワイトデーにって貰いました♪可愛い(*^▽^*)
貯金箱になってるし、前からしようと思ってた500円貯金を始めようと思います!

ちやほや級、らしい。

暇つぶしにしてみたの。
http://mote.oppo.jp/index.php
 
 
モテぢから実力テスト診断結果
 
7さんのモテぢからは・・・
69/100点  「ちやほや級」です。
基本データ
名前 7
性別 女性
年齢 23歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★☆☆
弱点 とくになし
 
総合評価
評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。7さんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナな7さんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。
各項目評価
ポジティブ力 ★★★★★ 基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。7さんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
操作力 ★★★★ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。
ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。
オトナ力 ★★★★ わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。
あなたが陥りやすい恋愛の罠

行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ

「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。

天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。

ケース

問題になってる薬、飲んでます。
病院で「今日おうちの人は居ますか?もしもの事があるといけないので、このお薬飲んだ後は誰かと一緒に居てくださいね」と念押しされました。
今のところ奇行してません◎

ところで、iPod nanoってどうやって使ってるの??
誕生日にもらったし、使おうかと思ったけどケースないと傷つきそうやん?
みんなどないしてんの?
ネットで探したらイロイロケースあるやん。
どれがいいんかよくわからんし。
今アタマ働いてへんし。

とりあえず本体がシルバーやから、個性的なハデ系でいこかなーって感じで
オススメあれば教えてください。

検査薬

バリ島で治ったと思った風邪。
ぶり返したのか、昨日ダウン…

本気で苦しかったので、病院に行ってきました

鼻になっがーい棒をつっ込まれてクシャミ出そうになりつつ、取り出されたのは

妊娠検査薬!?

いえいえ、インフルエンザの検査でした。
結果は…見事A型陽性でした

さてぇ、仕事どうするよー。。。

欲バリ(*´∀`*)

ホテルのプライベートビーチバリ島に行ってきましたぁ〜
関空から約7時間
暑い暑い30℃…お陰で風邪は治りました。
初日はバリ島に夜中到着で半分寝かけでホテルに着いて。次の日からバリ島観光
ケチャックダンスとかレゴンダンスは楽しかった

レゴンダンスバリに行って気付いたこと、バイクの多いことかなり危険
それから日本人の多さにビックリでした。だから、どこ行っても「オネサン、オネサン、コレ1000エン!ヤスイヨ!!」って日本語で激しく腕をつかまれて、ホンマ怖い

けど、好きになるね、ハマるねバリ雑貨好きにはタマランねあの海の青さにヤラレタね

プライベートでもっかい行きた〜い
同期の皆さん、コレ新コースなので行く時は何でも聞いてねー。



うまか〜☆

155b4f12.JPG久々にしんどい。からだが痛い。頭が痛い。
風邪で死にかけです…
とか言いながら、食べるもんは食べてます☆
◆◇7◇◆
身長143cm。魚座のAB型。 好奇心旺盛,頑固,自由奔放。 ◆趣味:旅行,映画鑑賞,写真撮影,美食巡り,小物収集。 どしどしコメント下さい!
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ