2006年12月30日

来年もどうぞよろしくお願い致します!

ちょっと早いんですが。
一応一家の大黒柱兼主婦としては、明日明後日と家を空けようとすると、今日はもうこれ以上PCの前には座っていられないだろう、という状況にあります。

今年は“椿屋さん関係”は、誠にまったりとした1年でしたが、来年はどうなるのでしょう。

私個人としては、これから4月いっぱいは、公私共にとんでもない忙しさが本格化してくる予定が確定であります。
仕事と諸々のダブル年度末というカンジ。
その点で、はたして新年からの椿屋さんの動きについていけるのかという不安はものすごく大きくありますが、まあそれでも出来るようにしか出来ないわけで、今まで通りのそういうスタンスでやっていきますので、生暖かく見守っていただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

それから、掲示板でお知らせしましたように、年が明けるまでは「ナカノ・サンライズ」の「ネタばれは禁止」というルールを設けさせていただきますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

THE RODEO CARBURETTORの新しいシングルとかこの間の大阪の素晴らしいライブのこととか、ラッドの新しいアルバムとか、そのほか、いつも沢山沢山書きたいこともあったのだけれど、限られた時間の中では椿屋さんのことを書くだけでも精一杯で。
今年は私自身が忙しすぎたということもあったけれど、それ以上に「心配で心配で」、逆に動きの無い椿屋さんから目を外すことができなかった。
でも、もうあまり心配はしません。
ブログでも近況をお知らせして下さってる(笑)みたいだし、ね。
心配ばかりしてちゃ、ちゃんとした大人の男の人たちに対してあまりにも失礼だよね。
うん。年末だから(笑)何か叫びたいなあ。
「あーーーー、やっぱり、今年も来年もそのずっとずっと先も
ずっとずっと椿屋四重奏が大好きだあ!!!!」

あー、そうそう!
中田裕二さんがブログで、

>かなりボリュームがあるので参加する人はしっかり夕方まで寝てくるんだぞ!

とのたまってますよ。ワクワクドキドキ楽しみでしょ。
サイトのチケットBBSにもまだ良い席が出てますよ。
まだ間に合うよ。
迷ってるあなた、一人でも、となりに座ってる誰かを道連れにしてでも、どっちでもいいから来ちゃいなよ!!

nn_403 at 10:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 千葉のぴろき   2006年12月30日 22:12
興奮して寝れねっつ〜の!(笑)    メトロで乗り入れ!みんなでバカっ騒ぎで年越ししましょう。   
2. Posted by 403番地のN   2007年01月03日 03:05
楽しかったですね〜!
また来年ナカノに集まれるといいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔