■使用法
日本、中国の1cc型注射器 VS 東南アジアのアルミ皿上炙り吸引 が、まぁ主流かなぁ、さあ、どうかなぁ?

■制圧のやり方
タイでは、タクシンシナワット(クーデターで倒された)首相時代に、覚せい剤麻薬捜査過程で、犯罪制圧課により、単なる容疑段階で逃げようとした 16000人以上 が射殺された。
日本でも、やれば?

では本題に入ろう
日本
『ネットで広告=つめたいシャブシャブ売ります・・・・』エッ?
■まさに、漫画です。
日本の、漫画だけ見て育った落ちこぼれは、こんな漫画ネタみたいな犯罪を、マジで実行するのか。日本も将来が危ないと言うか、行く末が思いやられる。
こういう手合いが最近多くなった原因は何?

■冒頭に上げた事件の、救いようがないバカの、高3女。親もさぞかし大変だろうと同情は、します。しかし、赤ちゃんや子供 のころから悪くはなかったのであり、元はと言えば、その幼少の時から、ほとんど躾けらしい事をせず、横着こいてきた親の責任もある。
有名な、女優・三田の馬鹿息子の事件の場合も、女優が同じ事(=私どもの教育が間違っていました)を言ってたね・・・。
大空も、同じようなことを。

■その結果、怠惰と享楽大好き、我慢大嫌い、のロクデナシにしてしまった。もし、そうであれば、今の地獄は、その報いでもある。チャンと躾けられなかった子も(悪い大人の今)真に哀れだ。


タイでは?
その辺の事情はどうなっていますか。
タイの落ちこぼれ事情について

タイでは、高学歴の親を除き、ほとんどの親が子供を猫可愛がりする。子供を叱るのは可愛そうだと言って、躾けらしい躾けは余りしない、ように見える。厳しい躾けとなると、これは、もう100%!ない。
たまに日本人や白人の親なんかが子供に
躾の為にお尻を叩いていると、タイ人女性等が”目をむいて” にらんでいる。タイでは、親が大甘、子も大甘。

それで一部の子供は大人になった時、絵に描いたように、そろって 怠惰と享楽・大好き人間になる。
それを補う手段として、手っ取り早く、嘘と誤魔化し(または風俗など)で安易に金を得ようとする。
我慢や仕事が嫌いで、何事も長続きせず、仕事を転転としたあげく、昼間からプラプラ遊ぶようになるか、

容姿のいい奴は若い女(風俗等で働かす)のメンダー(ヒモ)


になる。しかし、限度を超えた、怠け癖と浮気性、のため、女にも愛想をつかされる。

■タイマッサージや風俗に勤める女性の90%以上は、旦那が働かないで毎日プータローこいてるケースとか、更には、子供が生まれたあと若い女を作って
      プイッと、どこかへ行ってしまう
などの理由で別れた後、この仕事に入ったというパターンが圧倒的に多い。

■また、タイの刑務所に収監された原因犯罪の55%は、ヤバー関係。実に多い。
ヤバーとは バー(=馬鹿、狂人)になる薬(=ヤ)
つまり覚せい剤のこと。
命名の巧さは、タイ語のヤバーの方に軍パイがあがるな・・・それほど凄い汚染ぶり、という事でもある。

■何故、多いのか?

大甘の親から、正しい躾を受けなかった

→我慢や仕事が嫌い、怠惰と享楽大好き、になる

→それを補う手段として、嘘と誤魔化し(または風俗)で安易に金を得る

→ 昼間からプラプラ遊ぶ

→ヤバーに手をだす(売春婦も同じ。ヤバー常用者が多い)


    ■北部タイのチェンマイの
   西50キロに位置するパイの町
は、人口が極くわずかの超ローカルな田舎の村なのに、な、なんと、ここには膨大な数のファラン(白人)特に若い欧州の男女が、短期、長期に滞在している。その理由が最近知られるようになったのだが・・マリファナ、ヤバーが手に入り易いそうだ、からだ。
ベトナム戦争の米兵の保養地として開発された、バンコク東部の歓楽街、パタヤも同じ。つい先日もクリーニング屋の女が、店を隠れみのにして、上記薬物の販売所にしていた為、逮捕された。
上記いずれの例でも、
真似して好奇心などで決して行かないように。日本と違って、罰が半端じゃない。
タイではあっちこっちでタクシー、バイク、車など問答無用のヤバー検問がある。万一、逃げるそぶりでも見せようことなら、即・・・・・

結論
日本でもタイでも、問題の根は同

要は、大甘の親から、大甘の子供ができるってこと。
ロクでもない、間違った躾が、ロクでもない息子や娘を作るわけだ。