2月末から私の心を捉えて離さない、食べてみたいデザートがあったのですよ。
それがこちら、QuickのLemon 'Ice。
20170403_132559
いいじゃないか、ファーストフード(^ω^)



で、ようやく学校が終わったのもあって先週最寄りの店舗に行ったら「売り切れ」

テスト直後にも行ってみたら「売り切れ」
なんと原因が機械の故障だったとこの時点で発覚/(^o^)\

そして昨日、次に近い店舗に問い合わせたら、そこでも「売り切れ」。

このデザートは4/3(今日)までなので、もう諦めようと思っていたところでした。



そこに昨日何やら買い物して帰ってきたもち肌さん

夫「Ma chèrieのために作るよ(^ω^)!」

さすが我が夫 !
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる ! あこがれるゥ !

で完成したのがこちら。
20170403_132832
なんと、アイス以外はすべて手作り!!!!

ほぼ見えないけど下のクランブル的なところも
レモンクリームも、ナッツ砕いたのも彼→(^ω^)もちもち

しかも夕食作りながら並行してお菓子も作ってました。



多分、本家のQuickさんのものより美味しかったんじゃないかと思います(^ω^)





お菓子がないなら作ってしまえばいいじゃない、フランスより

banner