うわさによるとCDG空港に回転寿司屋ができるらしい。
ちなみに、出国審査とか終わった先の免税店とかあるところみたいです。 



そんなところに作るくらいだからあの時のnutella寿司くらい
超絶インパクトあるものにしてもらわないと・・・!

そして勝手にメニューを想像してみました。

【超高額皿】
・Petrossianのキャビア軍艦(とびっこ的に使用。塩分高め。)

【高額皿】
・Rougiéのフォアグラ寿司(見た目はアナゴ、脂肪分高め。)
・またも登場Petrossianのサーモン寿司
・Maison de la truffeとコラボ寿司

【普通の皿】
・フランス各地のチーズを使用した寿司

【経営上金銭的な理由から生まれし皿】
・サーモン握り
・タラマー軍艦

【経営上金銭的な理由から生まれしデザート皿】
・nutella巻
・riz au lait(ヨーグルト状のクリームに米が入ってるやつ)


本当にこの通りに出来てしまったら一発屋の予感しかしないっす・・・/(^o^)\






----


最近は、息子とゆっくり過ごせる時間を満喫しております。

大きくなったので一緒に手をつないで散歩したり、
途中で無下に手を振り払われても母は楽しいです。

アスファルトや石の地面を好み、芝生の気持ちよさをまだ知らずにいる息子。
20170406_121034
妹先輩に操作されてるルイージみたいになっていますよ。


あぁ、早く日本に帰って息子と回転寿司に行きたいなぁ。
前回日本に帰ったときはまだ息子3か月だったけど、今回は一緒に楽しめそうな予感⊂( ˆoˆ )⊃

週1で行けば彼も回転寿司のとりこになるはず・・・♡




意外と桜を見かけます、そして種類が豊富、フランスより

banner