バラバラマン先生の最大のライバルとも言える薔薇好きの母。(あっ蔵馬もね)
その母からの指令で(また)、「バラのロザリオ」を探しに行ってきました。



このかわいい彼と一緒にパリのノートルダム大聖堂へ。
20170414_114010
鳩にロックオンしたらしき彼( 'Θ' )



テロ対策で警戒が以前より厳しくなっていて
この大聖堂前広場に入る前にもセキュリティーチェックがありました。
20170414_114004
ここ以外にも入る場所はいくつかあったようです。
とにかく、ベビーカーなしで抱っこ待ちしたのでここが一番キツかったなぁ・・・

彼はまたも、鳩に夢中( 'Θ' )♡





無事大聖堂に入り、出てきたらお天気良くなってて嬉しい(^ω^)
20170414_122512
安定の天パ教⊂( ˆoˆ )⊃くるくる



なにやら儀式がはじまる模様
20170414_123047




が、それよりも写真撮影しているおねえさんを誘惑するため
じりじりと距離をつめ始めた彼。
20170414_122817
十字架持ってるお兄さん、待ち時間が長くて座っちゃってるし(^ω^)



ベビーカーなしで来ましたが、階段とか喜んで登ってくれるので助かりました。
最近、息子とお出かけできるのが楽しくて幸せな時間です。
20170414_124146
素敵すぎるこのメトロの出口。
咲いている花が調和していて更に魅力的でした。







そして、ちゃんと見つけましたYO!
バラのロザリオ!!!!!
20170414_145139
そんなんあるのかと半信半疑でしたが本当にあってびっくり!!
母の情報源と検索網が謎すぎます。





ろうそく灯せなかった2ユーロで(おそらくこれもテロ対策)記念コイン買ったら
キラキラアイテムに息子大喜び、フランスより

banner