=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
20090217110840

『テレビ番組で見る女子アナの洋服は、基本的にスタイリストが用意したもの。かわいらしいフリフリのワンピースも、しっとりしたスーツ姿も、彼女たち 本来のファッションセンスを表しているわけではないのだ。そこで気になるのが人気アナたちの私服。調べてみると、意外にイメージとのギャップがあるよう で……。

「男っぽいラフな格好が多いのは日本テレビの石田エレーヌアナ(6月に葉山から改姓)。買い物中の姿を目撃したことがあるんですが、ジーンズにパーカという地味なスタイルでしたね」(夕刊紙記者)


ファッションにこだわりがないともっぱらなのが、カトパンこと加藤綾子アナ(フジテレビ)。同局の関係者が語る。


「私服で出演することもあるため、ロケや取材があるときはちゃんとした服装をしているのですが、それ以外の日は極めてカジュアル。この間なんて、『どこで買ったの?』って聞きたくなるようなヨレヨレのTシャツを着ていました(笑)」


先輩の平井理央アナは普段からフェロモンを振りまいているという話だ。スクープカメラマンが興奮気味に話す。


「有楽町にある大型家電量販店で見かけたんですが、まだ肌寒い季節だったにもかかわらず、大胆なほど太ももを露出していました。買い物をしていたからプライベートだと思うんですが、変装もまったくしていないですし、女子アナオーラ全開でしたね」


常に注目を浴びていたい?』



加藤綾子アナの私服を見る  ranking reading reading reading reading


決定的瞬間


Early Morning / 少しずつ 少しずつ  〔CD Maxi〕


加藤綾子が「シコシコ」の言葉に反応wwwwwww
「加藤綾子のヘアは薄くてワレメもはっきり見える」元カレが暴露したNo1女子アナの衝撃の下半身!
セレブ臭漂わせ干された女子アナ


仕事中の服は衣装みたいなものなので、ある意味制服のような感覚ですが、私服だとその人の個性が出まくるので、女子アナファンにとっては私服姿の方がいいのかも?
私服を見ればその人の性格や好みまでもがわかりそうですしね。




【関連検索ワード】
女子アナ 放送事故 女子アナ 放送事故 画像 女子アナ 画像 女子アナ 画像 掲示板 フジテレビ 女子アナ 女子アナ ランキング nhk女子アナ 女子アナ 美脚 女子アナ美脚画像 tbs女子アナ

引用&ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6688581/
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスを送って頂ければ随時
リンクさせて頂きます。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ダイエット食品クチコミ
  • ライブドアブログ