=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
febc6dbc-s

『自身がデザイナーを務めるアパレルブランドを休止し、芸能活動に専念することを決めた佐々木希(24)。タレント業では時折りヤル気のなさが垣間見える 彼女だが、ファッションブランドに関しては昔からの夢だったこともあって思い入れが強かっただけに、かなりショックを受けているようだ。とはいえ、芸能活 動はいまだ絶好調で、女優としては公開中のコメディー映画『ぱいかじ南海作戦』などに出演し、10社以上の大手企業CMにも起用されている。

 全く勢いの衰える気配がない売れっ子ぶりだが、ここにきてトラブルの火種になりそうな“流出ヌード写真”や過去の因縁が取りざたされているようだ。

「彼 女だとされる女性のプライベートヌード写真やハメ撮り画像が、最近ネットを中心に大量流出している。』


ヌード画像を見る  ranking reading reading reading reading


ヌード


Documentary / ささやくオッパイ~the whisper of breasts 〔DVD〕


女子アナのパンチラ動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
佐々木希のおっぱいが楽しめるエッチな画像集 お宝ヌード有
佐々木希のこの密着っぷりはエロすぎる!!!
性格が悪そうな芸能人ランキング!断トツの1位はあの人気アイドル…


圧倒的なビジュアルではありますが、それ以外には特に魅力を感じない佐々木希ちゃん。
可愛くて性格も良ければ女性ファンも多いと思うのですが、今のところアンチが多いようですね。
現状のままではファンが減ることはあっても増えることはなさそうなので、思い切って元ヤンキーということを売りにした方がいいのではないでしょうか?
所属事務所は反対するでしょうが・・・




【関連検索ワード】
佐々木希 ヤンキー 佐々木希 放送事故 佐々木希 画像 二宮和也 佐々木希 佐々木希 性格 佐々木希 体重 佐々木希 メイク 佐々木希 髪型 佐々木希 グラマラス 佐々木希 ブログ

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/6813460/
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスを送って頂ければ随時
リンクさせて頂きます。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ダイエット食品クチコミ
  • ライブドアブログ