=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
03

『去る7月14日、復帰宣言をしたばかりの沢尻エリカ(26)が、また話題をまきそうだ。今度はヘア写真集を発売するのだという。
 彼女は5月15日、体調不良を理由に、当面の活動を休止することを発表。それにともない主演映画『ヘルタースケルター』の宣伝活動も中断。5年ぶりの映画主演だっただけに「それほど悪いの!?」という疑問の声が出たほど。
 「“大麻疑惑”を報じられたので、直前に姿をくらました説が濃厚。彼女は'09年9月に前事務所をクビになっていますが、それも大麻が原因というのが定説」(スポーツ記者)

 現在、沢尻は仕事らしい仕事もなく、一部食品メーカーや化粧品メーカーがスポンサーになっているだけ。
  「ヨーロッパに遊びに行き、散財していたことも報じられている。『ヘルタースケルター』では全裸で乳首をさらして濡れ場を演じていますが、収入がなく背に 腹は代えられずに出たというのが真相。映画にしても洋画の大作ではないし、R15+の指定付です。ギャラはせいぜい500万円程度ではないか」(映画ライ ター)

 彼女のサイズはT160センチ、B84・W58・H86。フランス人とのハーフだけにバディの前評判は高かったが、いざ脱ぐと意外に貧乳でガッカリしたのも事実。
 「映画は整形を題材にしているし、彼女のイメージも悪い。とても復活の起爆剤にはならないでしょう。むしろ、彼女は映画の秘蔵ショットも撮っているのですが、こちらのほうが興味深い。“パイパン写真”も撮っているんですから」(写真集プロデューサー)

 ハンパなヌード映画より、こちらのほうが気になる話ではないか。
 「彼女、やはり舶来系ですから陰毛は剃っている。向こうでパイパンは、ごく普通だし、知人などもみな知っている。人気復活できなければ、このパイパンを武器に写真集を出そうという話もあります」(前出・写真集プロデューサー)

 しかも、この写真集には仕掛けもある。
  「たまに陰毛を伸ばすときもあり、そのときは決まって金髪に染める。ですから剃毛と金髪ヘアの2種類が楽しめる写真集ができる。彼女、毛が薄く伸ばしても ワレメが見えるのが特徴。ツルツルのワレメか、金髪でワレメ見えか、1冊で2度おいしいから絶対売れる。おまけに数千万円の仕事にもなる」(同)

 映画など出ている場合じゃないって。』


ヌード画像を見る ⇒ ranking reading reading reading reading


ヌード


セックス映像を観る ⇒ ranking reading


DVD/趣味教養/ささやくオッパイ ~ the whisper of breasts ~


指原莉乃 乳首が見えてるおっぱいヌード写真が元カレから流出 画像有
沢尻エリカ 乳首解禁!「ヘルタースケルター」で大胆濡れ場画像
最近の沢尻エリカがダッチワイフみたいwwwwwww
沢尻エリカのピンク乳首がついに解禁!ヌチャヌチャと愛撫するイヤラシイ音声まで入っていると騒然!


映画で相当過激な濡れ場に挑戦したのでヌードぐらいでは驚きはないですが、もし写真集が出るにしてもいつなんでしょうかね?
映画のDVDと同時くらいならインパクトがあると思うのですが・・・




【関連検索ワード】
沢尻エリカ バストトップ 画像 沢尻エリカ ヘルタースケルター 沢尻エリカ 放送事故 沢尻エリカ バストトップ 沢尻エリカ 沢尻エリカ ラブシーン 沢尻エリカ 激似 沢尻エリカ 画像 沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像 沢尻エリカ 映画

引用:http://wjn.jp/article/detail/2405985/
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスを送って頂ければ随時
リンクさせて頂きます。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ダイエット食品クチコミ
  • ライブドアブログ