=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
小嶋陽菜・大島優子

『小嶋陽菜、大島優子とセクシーナースでグラビア撮影 オフショット公開

AKB48の小嶋陽菜が、大島優子とのグラビア撮影オフショットをブログに公開している。

二人は4月23日発売の「週刊プレイボーイ」で共演。表紙ではそれぞれピンク(小嶋陽菜)、赤(大島優子)の
ビキニを着用し、体を寄せ合う二人が印象的だ。

また、小嶋陽菜は「ゆうちゃんと撮影楽しかった」、「疲れたみんなを癒すためナースらしぃです。よかったら
癒されてください(笑)」というコメントと共に、オフショットを多数掲載。

ミニスカナースに扮した二人や、大きめの白シャツでポージングするカット、さらには二人がソファーで密着する
カットなど、ファンにはたまらない刺激的なものが満載となっている。

ファンからは、

・「こじはるはさんと優子ちゃんセクシーでした。癒されました」
・「もう文句なしのコンビ (^O^)こじゆうが一番好きです」
・「どの写真もセクシーかつ可愛いですo(><)oプレイボーイ、何があっても絶対買います!!」
・「こじゆうメッチャ可愛いけど最後のメッチャイヤラシイwでも素敵(^з^)-☆こじゆう最高!!」

などの声が殺到しており、二人のセクシー&キュートさにメロメロの様子だ。』


セックス画像を見る ⇒ ranking reading reading reading reading


決定的瞬間


★即日発送★【SEX体位マニュアル(本)】How to Book マンネリ解消 正常位 騎乗位 座位 後背位


2ちゃんねるに「なんかヘビーローテーションから妙にメンバーをレズらせようとしてるね。ファンはAKBにそんなものを求めてるのか?」というコメントがあるのですが、正にその通りですね。
方向性を間違えてしまうと一気にファンが離れてしまうのではないでしょうか?




【関連検索ワード】
大島優子 カップ 大島優子 熱愛 大島優子 激似 大島優子 画像 大島優子 ドラマ 大島優子 動画 AKB48 大島優子 大島優子 ブログ google+ 大島優子 大島優子 身長
小嶋陽菜 カップ 小嶋陽菜 熱愛 小嶋陽菜 画像 小嶋陽菜 ブログ 小嶋陽菜 激似 小嶋陽菜 三浦翔平 小嶋陽菜 小嶋陽菜 動画 AKB48 小嶋陽菜 小嶋陽菜 ツイッター

引用&ネタ元:http://mdpr.jp/021179271
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスを送って頂ければ随時
リンクさせて頂きます。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ダイエット食品クチコミ
  • ライブドアブログ