=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
ce978188-s

『先日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、さとう珠緒の所属事務所社長が"夜逃げ"していたと報じた。さとうは収入激減で、仕事もパチンコ屋の営業などドサ回り的なもので食いつないでいる現状だという。

  1996年、『出動!ミニスカポリス』 (テレビ東京)でブレイクしたお色気タレントだったさとう。その後は瞳をウルウルさせながらねっとりと話す"ぶ りっ子キャラ"がウケ、バラエティにも多数出演するようになった。「2000年代前後がタレントとしてのピークでしょう。またかつては大物アスリートと不 倫関係にあったり、珠緒は常に男性が側にいないと心が安定しないタイプのようです」(芸能ライター)

 所属事務所の女社長は、そんなさと うと20年来の付き合いで、記事によれば珠緒も同事務所の取締役を務めているという。知人による「社長は本業以外のエステサロンなどに失敗し、珠緒の稼ぎ の大半は運転資金に回されてしまっていた」という近況の証言が掲載されていたが、真相はまた少し違ったようだ。』

桐島優介という俳優さんが、事務所の女社長と関係を持ってしまったのがすべての原因だったみたいなのですが、それが原因でさとう珠緒さんは大変なことに・・・



大変な理由を見る ⇒ ranking reading reading reading reading


理由


刺青 匂ひ月のごとく(DVD)


こういう騒動を見聞きして思うのでは、タレントさんがテレビやCM、映画などで活躍できるのは事務所次第なんですね。
今話題の人や演技力のある俳優さんなどはスポンサーやテレビ局側からのオファーがあるかもしれませんが、そうでない場合は大手芸能事務所が圧倒的に有利なんだと思います。
プチスマイルという事務所がさとうさんメインの事務所だったので、今後彼女が活躍できる場は限りなく0に近いのではないでしょうか?
超久々のヌードも十分ありそうですね。




【関連検索ワード】
さとう珠緒 ヘア さとう珠緒 現在 さとう珠緒 干された さとう珠緒 放送事故

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/6334083/

アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスを送って頂ければ随時
リンクさせて頂きます。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ダイエット食品クチコミ
  • ライブドアブログ