=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
20120503002455

『二股騒ぎで一躍、時の人となった俳優の塩谷瞬。
人気モデルの冨永愛と料理研究家の園山真希絵に同時にプロポーズしたことから大騒動に発展してしまったが、その塩谷瞬が抱いたのはこの二人だけではないようだ。
モテモテの塩谷瞬は他にも大勢の美女タレントとヤリまくり。
塩谷瞬にヤラれた10人の美女タレント』


美女タレントの名前を見る ⇒ reading reading reading reading


決定的瞬間


魔法のiらんどDVD イケない課外授業(DVD)


磯山さやか(28)なんだこのおっぱいwwwwwww
ロリっ娘がおもらしオナニー


AKB48の人気メンバーも入っているようですが、流石にこれは便乗なのではないでしょうか?
もう世間の関心はほとんどないようですが、河本さんの問題ぐらいしかない芸能界なので、もう少し引っ張るかもしれませんね。




【関連検索ワード】
塩谷瞬 放送禁止用語 塩谷瞬 画像 塩谷瞬 AKB 塩谷瞬 高校 塩谷瞬 アイドル 塩谷瞬 ハリケンジャー 塩谷瞬 パッチギ 塩谷瞬 ブログ 塩谷瞬 上原美優 塩谷瞬 舞台

引用&ネタ元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/270853109.html
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスを送って頂ければ随時
リンクさせて頂きます。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ダイエット食品クチコミ
  • ライブドアブログ