=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
41KUqYcjVLL

『元パイレーツの西本はるか、AVデビュー「だっちゅーの?」

流行語にもなった「だっちゅーの」でブレイクしたコンビのグラビアアイドルでお笑い芸人だった
「パイレーツ」の西本はるかが、デジタルコンテンツを配信するDMM.comのオリジナル作品
「Don’t You Know 西本はるか」でAVデビューしていることが判明した。

作品の紹介には「『DMM独占』だ○ちゅ○の」「元・パイ●●ツ」と伏字が使われていることから
“ソックリさん”の可能性もあるため、西本が所属する事務所に電話取材をしたが担当者は
不在とのこと。そこで同作品のメーカーでもあるDMM.comの広報担当者に確認をしたところ
「元パイレーツの西本はるか本人」との回答を得た。 』


6月1日に配信開始となったのですが、早くも動画が流出しています!


AV動画を観る ⇒ ranking reading reading reading reading


ヌード


DVD/趣味教養/ささやくオッパイ ~ the whisper of breasts ~


パイレーツ西本はるかがついにヘアヌード
沢尻エリカが両乳房とピンクの乳首をあらわに…主演映画での想像を超える過激な濡れ場が評判に!
ソニーのセンスあるPVクソワロタwwwwwwwwww


早速観てみましたが、AVというよりAIVという感じですね。
DMMさんの元々の宣伝文には「AV」の文字があったのですが、その後削除されています。
批判を避ける意味だと思うのですが、時すでに遅しという感じでかなり叩かれているようです。




【関連検索ワード】
don't you know 西本はるか 西本はるか ヘア 西本はるか フライデー 画像 FC2 西本はるか 西本はるか 動画 西本はるか 画像 西本はるか フライデー 西本はるか 無料 西本はるか パイレーツ 西本はるか トレント

引用&ネタ元:http://blog.livedoor.jp/newss2/archives/8066739.html
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスを送って頂ければ随時
リンクさせて頂きます。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ダイエット食品クチコミ
  • ライブドアブログ