=== お知らせ ===

諸事情により、2月13日をもって
当ブログの更新を停止致します。

今後は下記ブログにて更新を続けますので、
何卒宜しくお願い致します。

ブログ名: E速

URL: http://blog.livedoor.jp/idoldg/
RSS: http://blog.livedoor.jp/idoldg/index.rdf
5秒後にE速に移動します!


芸能・スポーツ・政治・経済、何でもありのニュースブログです!

記事検索
最新記事
2372714141_47a341aaae

『アイドルグループ「嵐」の松本潤(28)の人気低迷が深刻だ。ネット上ではそんな松本が激太りしたと話題になっている。』


激太り画像を見る ⇒ ranking reading reading reading reading


決定的瞬間


ラッキーセブン DVD-BOX(DVD)


日テレで放送事故発生wwwwwwwwwww
松本潤を装ったスパムメールがすさまじすぎる!あまりのセンスに思わず爆笑!
24歳女性が17歳の少年に変装し 15歳の少女と性行為


髪の毛を短くし、顔の輪郭がはっきりしたからこそ太ったように見えるのではないでしょうか?
まだ28歳(8月で29歳)で太るような年齢でもないと思うので、髪の毛が伸びれば問題ないと思いますよ。
個人的にはニノの金髪の方が気になります。




【関連検索ワード】
松本潤 井上真央 結婚 2012 松本潤 彼女 松本潤 ブログ 松本潤 井上真央 松本潤 指輪 松本潤2ch 松本潤 髪型 松本潤 画像 松本潤 身長 松本潤

引用&ネタ元:http://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55525185.html

画像
アクセスランキング
アクセスランキング
アクセスを送って頂ければ随時
リンクさせて頂きます。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ダイエット食品クチコミ
  • ライブドアブログ