電験3種の認定取得について書いてみます秋葉原でもんきちさん主催の電工&ビルメンオフに参加!

2017年03月14日

まずは?神頼み!九頭龍神社に行って来た

さて自営業スタートしましたが、先ずはお客さんを開拓しないとダメですね

なので神頼みと言う訳で 箱根の九頭龍神社⛩に行って来ました
IMG_0389


先ずは本宮に参拝祈祷料は2千円より
IMG_0390


箱根神社の隣にある新宮にも参拝ここは新しく社が建て替えされてました(もちろん箱根神社にも参拝してますが写真忘れた
IMG_0391


参拝すると貰える神璽札と龍神水のペットボトル
IMG_0393


去年も2回九頭龍神社にお参りしてるけど、1級電気施工管理技士の合格祈願もしたから御利益あったよ!

今回も自営業の事含めていろいろお願い&御利益と健康の感謝をしてきました。 今年も九頭龍神社パワー頼むぜ👍🏻‼️


nnn1229 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)自営業 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
電験3種の認定取得について書いてみます秋葉原でもんきちさん主催の電工&ビルメンオフに参加!