IMG_4968 (Custom)


さ、今日もやろか。

21884うーっす。
ラスト女子ガチャやろうぜー。


20292ペネさん・・・俺・・・ずっとカブリなんですよ…。


37eac1aeで?


10877もう1回カブったりしたら、魔法石15個無駄にしたようなもんですよ?


37eac1aeで?


380ですからぁあああ!!!


01f7db7cふぅ~・・・。
だからアカンのや。


15693苦しい思いを乗り越える姿!
そこに女子はついてくるんや!



3440ここで引けば、必ず良いキャラが出る!
信じるんや!己を!!


19498俺ほど信じられない人間も珍しくないですお?


18859うっさいわハゲ。
さっさと引かんかい!



18860あ、はい・・・。


15599頼む頼む頼む!!
ペネさんにまずい飯を!!!


15600


IMG_4969 (Custom)



4620



09b61ba4ふんっ…。


f0d79bb4飯がまずいわ・・・。


2288aa31ぺねさーん!
見てみてみてみて!
赤ヴァル!赤ヴァル!!


443


37eac1aeそうや、青ヴァルと闇ヴァルはいらんのか?ん?


b6bab113薔薇ヴァル赤ヴァル青ヴァル闇ヴァル木ヴァルもきっと出る…。
超ヴァルキリー隊・・・。素晴らしい…。


429引いたらアカンで?


12812えっ?


4291日1回の約束やろ。
欲しい~思っても、引いたらアカン。


e2fb34bfそのまま次の女子ガチャまでお預けや。


14547760そう言われると、闇ヴァルとか水ヴァルとか欲しくなってくる・・・。
なぜだろう・・・。
引きたい・・・ペネさんを更にギャフンと言わせたい・・・!!


18354スッ・・・。


1855ペネさんに内緒であと1回だけ引いちゃうお!


IMG_4972 (Custom)



15598水ヴァルたん。闇ヴァルたん!待っててね!


続く!!