22273
皆様、長きにわたってNEXTSTAGEに足を運んでいただきありがとうございました。
このブログは更新をストップいたします!!


思い起こせばダラダラと2年間続けてきました。

20150笑いあり涙あり(?)の2年間。
ちょっと間が開いたりもしたけれど、テキトーながら2年間続いたこのブログ。
今日を持って終了します!!


18453なんやと!?
やっぱりパズドラに飽きたか!


1e0257c0パズドラは好きですよ!
アテナちゃん可愛い!ヴァルキリーちゃん可愛い!


51a46463じゃあなぜやめる必要がある。
せっかく最近更新するようになってきてたやろ。


1f973684もう燃え尽きてしまったんです…。
ワタクシ…。



2aaa468aというのは嘘です!!


嘘つくな!
1951
バベシッ!!


01f7db7cじゃあ何故や?


c027549cもっともっとテキトーにやっていこうかと思いまして。


2329これ以上のテキトーがあるか。
もったいぶらんとはよ結論から言え!



19123もう!ペネさんはせっかちですね!



9764パズドラ無課金ブログは止めるということです。


もったいぶるなと言ったやろ!
パズドラ無課金ブログ「は」ってなんや!
はっきり言え!簡潔に!わかりやすく!10文字以内で!!
10854

うぐぐ・・・っ!
あ、新しいブログをやろうかなと思っているのですお・・・!!


5394お前さんからパズドラ取ったら残るのは、パンツだけやろ。
新しいブログなんてやめとき。また「1からやりたい病」発病しとるんやろ。
パズドラブログやからしょーがなく来てくれている人がいっぱい居るんやで。やめときやめとき。


20151パズドラの記事は書きますけど?


良いか!最後通告や。
まどろっこしいのは嫌いやねん。な?わかったか?
a7c58ef9
あ、はい…。


69cd03efま、簡単にいえばもっとジャンルを絞らずにテキトーにブログ作っていきたいなって思ったんです。
パズドラブログはコンテンツの一つとして続けますけどね!
もっと自分の好きなコトとか、そういうのをね!やりたいなってね!


01f7db7cなるほどなぁー。
このブログを作り替えたらええやんけ。



bff7f27cこのブログはパズドラ無課金ブログとして終わらせたいのです!
気持よく!来年からは新しい気持ちでやりたいじゃないですか!


19498ほーん。
お客さん少ななるでぇーホンマに。
お前さんの好きなコトとか、どぉ~でもええしな。



15592いいんですよ!
パズドラブログと言ってしまっている手前、基本的にパズドラのことしか書けないんです!このブログは!


19498別に書いてもええって。てか、書いてたやろちょいちょい。
違う所ブックマークするのとか面倒くさいねん。
このままやりーや。


19498さっきも言ったが「1からやりたい病」なんやろ?
な?わかっとるで。
俺は1日の暇つぶしの一つやから、なんでもええけどな。
ただ、お客さんは確実に少ななるで。何度も言うけども。


13いいんです!
ワタクシの人生、ワタクシの好きにします!
ちゃんと今日で終了します!って宣言もしましたし!


10861まぁ、ちゃんと終了宣言したのはええけどな。
ちょっと急すぎやせんか?ジャンプの打ち切りだってもうちょっと長くやるで。
「たかみな」かて1年後引退やんけ。


10877ギリギリまで悩んでいたんです。
でももう決めたことですから…。


109そうか。もう意志は堅いんやな。


9467b835ならしゃーないわ。
で、次のブログはどうやって行けばええんや。
教えろや。URL


b6af2e2cこれから作ります・・・。


もう準備万端みたいな雰囲気だったやんけ!
用意出来てないんか!ハゲが!!
14eff63b

サーセン!!


yaranaio_124_180_180今日中な。明日教えろや。
頼むで。ホンマに。


feb8bc3bはい、なんとか頑張ります・・・。


長い間ありがとうございました!

ということで、長い間こんなブログに足をお運びいただきありがとうございました!
パズドラブログとして始めたので、パズドラブログのまま終わらせたくこのような形を取りました。

ほぼパズドラオンリーで書いてきたこのブログはこれにて終了させていただきます。

新ブログにつきましては、なるべく1/1~1/3までの間に告知させていただきます。もしご興味があればそちらでもよろしくお願いします。

重ねてありがとうございました!!


2014年12月31日
16771
「「良いお年を!!」」