a7c58ef9締切時間やぞ。
まだ公開されんのか。

あ、いや、まだなにもないんですけど・・・。


ということで、とりあえずの場所決定。

b9d7fd5d完全に全部工事中なんですけど、いいんですかね…。


2476a03c別にええやろ。
ここやって工事中みたいなもんや。
変わらへん変わらへん。


a20c3ab4いくらなんでも言い過ぎぃー!!


6234ということで、URL載っけておきますね。


新ブログはコチラ!


新ブログ移設に伴い、フレンドを一旦整理させていただきます。

6234誠に勝手ながら、新ブログ移設に伴い、フレンドを整理いたします。

現フレンドで、これからも助けてやるぜ!
という方は、パズドラ内のメッセージからメッセージを送ってくださいませ。
フレンド整理は1/15日に行います。よろしくお願いします。

また、同日orその翌日1/16日に新ブログにてフレンド募集をさせていただきます。

「しょうがねぇ、助けてやるか!」

という方は是非、お助けくださいませ!よろしくお願いします。



5401では皆様、私は先に行っておりますので
よろしければコイツのカスブログにいらっしゃってくださいませ。









21884さーて、行くかー。


20494まって~置いて行かないでー!