奈路南国FCインフォメーション !

高知県社会人サッカーリーグ所属の奈路南国FCのチームや選手、県内サッカーの情報をお届けいたします!!

2007年03月

れんじ、炎の2連発!

炎のれんじ







◇攻守に渡って大車輪の活躍!CBれんじが2発をたたき込み、大勝の波を引き寄せた!

▽『ウィズミー』戦、PKキッカーを任されるときっちり沈めて移籍後初ゴールをマーク。立て続けにセットプレーから頭で2発目と、DFながら攻撃力をいかんなく発揮!本職である守備面でも、的確なコーチングとカバーリングで、危険なエリアを潰してみせた。
ゴール前で睨みを利かし、チャンスがあれば得点も狙いに行く。守備の鬼が、今期は攻撃でも牙を剥きそうだ!

渉、得点王争い独走態勢!

得点王







◇この男の勢いは止まらない!テストマッチ3戦4発と驚異の決定力!!

▽この日行われたテストマッチでも2G1Aと大暴れ。キープ力を活かし攻撃の起点となるなど、随所に存在感を見せ付けた。
もはや、『N+N』の得点は彼から生まれると言っても過言ではない!

スーパーサブ、本領発揮!

hiroaki







◇眠れる獅子が目を覚ます!合田、2G1Aで勝利に貢献!!

▽合田は、その爆発力とリズムを変えられる力から、今期はスーパーサブとしての役割を担う。
途中出場は、先発よりもはるかに難しい。試合のリズムを変え、そして短い時間で結果を残さなければならない。チームの中の起爆剤となるべく考えて動く必要がある。高い潜在能力と、瞬間的な爆発力を持ち合わせる合田はまさに打ってつけ。

この日も、渉を軸に衛星の様に走り回り、渉を活かし、そして自らも活きた。今期は、合田のスーパーな働きがチームを勝利に導いてくれる事だろう!

2戦連発!エースの意地!!

mako







◇エースが意地の一発をたたき込んだ!

▽この日は、軽快な動きで、幾度となくゴールに襲い掛かるも、相手GKの攻守もあり得点に繋がらない。与えられた出場時間を終え、無得点で終わるかに思えたが、出場を直訴。この、ゴールに対する強い欲求が結果を生む!
『ウィズミー』戦で、こぼれ球を拾うと迷わずシュートに!締めの一発を決めてみせた。
強引にでもゴールを奪いに行く姿勢などが徐々に見られる様になり、FWとして、そしてエースとして、まことは着実にステップアップしている。

小松、右で躍動!

右







◇右の小松に合格点!

▽豊富な運動量で上下運動を繰り返し、抜群の突破力で右サイドを完全に制圧!
クロスの数もチームNO.1で、幾度となくチャンスを作り出し、右サイド小松を強烈にアピールした。

まこと、2戦連発なるか!?

まこ2戦







◇次世代エースから真のエースへ!まことが2戦連発を狙う!!

▽今期、『N+N』のエースナンバー『10』を背負うまこと!
前期、エースとして活躍した久米が退団した今、彼にかかる期待は大きい。
練習での動きからは、確かな成長が見られ、プレーに力強さが出てきている様に思える。

奪われないキープ力、そして抜群の決定力を誇る渉の加入。
いいお手本が身近にいる事で刺激を受け、そしていい部分を吸収し成長へと繋げている様だ。

『マイスター』戦ではチーム第一号となるゴールを奪い、勝利に貢献した。

今期狙うは得点王!
リーグ開幕までは、テストマッチで得点を奪い続け、好調をキープしていきたい所だ!!

最強コンビ誕生!

上田れんじ







◇最強の壁!岡豊コンビで完封だ!!

▽池廉次(19)、上田卓史(18)。
共に岡豊出身で、抜群の守備力を誇るCBコンビだ!

れんじは、激しいフィジカルと豊富な運動量、的確なコーチングで守備をリードする。
彼が最後尾にいる事は絶対の安心感をもたらしてくれる。
又、強烈な右足もあり、今期は長距離フリキッカーにも名乗りを上げている!

上田も体格を活かしたフィジカルは抜群で、中でも空中戦には絶対の自信を見せる。
とにかくスケールのでかいプレーが光り、そのプレースタイルはジョン・テリーを彷彿させる。
セットプレーなどでは、その高さは最高の武器になり、攻守にわたって活躍が期待できる!

『マイスター』戦での失点は、自らのミスによるもので崩されたシーンはほとんどなかった。

前期、失点に泣かされ敗北を重ねた。
この二人の加入で、チームのウィークポイントが改善されつつある。
明日の試合は、最強の岡豊コンビで完封勝利したい所だ!!

中盤のキーマン!

あつき







◇これからの『N+N』は俺が引っ張る!

▽今期加入した宮本豊維(18)。岡豊出身のMFで主に中盤を受け持つ。
基本技術が非常に優れており、豊富な運動量と少ないタッチ数でチームにリズムを作り出す。

前回のテストマッチ『マイスター』戦でも、中盤を勢力的に走り、見事な球捌きを披露。
新人とは思えぬ落ち着き、そして献身的なプレー。

周囲との連携も練習を重ねる毎に良くなっている。

明日のテストマッチも期待が出来る!
今後の成長が楽しみなあつきに注目だ!!

小松、コンバートか!?

小松







◇CB、SBとして支え続ける小松が右サイドに?

▽きよの衝撃的な退団により、右サイドのポジション争いが激化している。
このポジションの最有力候補は坂田。しかし、練習への参加が困難な状況。
続く松高も、長期による練習離脱でコンディション不足は明らか。

ここで、白羽の矢が立ったのが小松だ。
CBとして加入した小松だが、攻撃意識が強く、攻撃参加した時のシンプルな突破やクロスの精度は、サイドハーフとして十分力を発揮出来る。

明日行われるテストマッチでは、サイドハーフとしての出場もある。
右サイドハーフ小松が誕生するかも知れない!

きよ、衝撃の退団!!

きよ退団







◇右サイドを中心に活躍を見せてきた、清田隼二(26)がまさかの退団だ!

▽急な転勤によるもので、広島への移動が確定的。
来期カムバックの可能性もあるとの事だが、厳しい状況。今シーズンも主力として活躍を期待していただけに、チームとしては大きな損失である。
彼の今後の活躍を、チーム一同心より願っている。

【清田隼二】:独特のリズムからなるドリブルを武器に、サイドを機転に活躍。
リーグ戦10試合に出場し、1得点、2アシスト。
月別アーカイブ
携帯HP
『N+N』PC版HP
『N+N』-official website☆


OVER 250000HIT!!
『N+N』の歴史はここから始まった!!
スポーツサイトで四国No.1アクセス数を叩き出したモンスターサイト!!
携帯版HP☆POCKET『N+N』☆
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ