奈路南国FCインフォメーション !

高知県社会人サッカーリーグ所属の奈路南国FCのチームや選手、県内サッカーの情報をお届けいたします!!

2007年04月

カテナチオれんじ!

れんにこ







◇鬼のフィジカルで抜群の存在感!

▽この日、DFの山崎、ボランチのひろしが欠場した事で、守備面が不安視された。しかし、この状況をれんじが支えた。
最終ラインに君臨すると、積極的なコーチング、豊富な運動量、球際の強さでピンチを次々と潰す。
特に、1対1への対応で見せたフィジカルは、相手を完全に制圧し、見事の一言。
今季加入ながら、チームに完全にフィットしたれんじ。炎の守備職人は守備の中心として最後尾からチームを支える!

渉、脅威の決定力!!

わたにこ







◇5戦6発!決定率100%超!!この男の勢いは止まらない!!

▽本日行われたテストマッチ『南国高知FC(サテライト)』『ウィズミー』戦と、共に1発ずつたたき込み得点王争い独走態勢。
開幕に向けて万全のコンディションを見せ付けた渉!
リーグでの大暴れに期待だ!!

前線の頭脳!

八尋







◇八尋、前線で起点に!

▽前々からオフザボール時の動きに定評があり、考えながら周りを活かすプレーが目立っていた。
この日は、加入後初となる実践でのFW起用となった。
積極的な顔出しや、1タッチ、2タッチでのシンプルなプレーは、前線にスペースを作り、攻撃にリズムを生んだ。
頭脳派IQサッカーは、今期の新たなウェポンとなりそうだ!

新ユニ、お披露目!!(ライブニュース)

まこつかN







◇今期から、チームカラー&背番号を一新!気持ちも新たにスタートする!!

▽ユニは、赤-白-黒と闘争心をイメージした赤ベース、そして青-青-青と静寂をイメージした青ベースの2タイプとなる。

3年目は、新メンバーの加入と新ユニの完成でチームは大きな変化を遂げた!
NEWスタイル『N+N』で、優勝目指して突っ走りたい!
まこつかN2
月別アーカイブ
携帯HP
『N+N』PC版HP
『N+N』-official website☆


OVER 250000HIT!!
『N+N』の歴史はここから始まった!!
スポーツサイトで四国No.1アクセス数を叩き出したモンスターサイト!!
携帯版HP☆POCKET『N+N』☆
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ