奈路南国FCインフォメーション !

高知県社会人サッカーリーグ所属の奈路南国FCのチームや選手、県内サッカーの情報をお届けいたします!!

2008年03月

Nトレ、【N-T-V】に登場!!

トレ
◇『N+N』のトレーニング風景が【N-T-V】に!

▽チーム詳細をより知ってもらう事を目的とした、『トレーニング内容』が【N-T-V】に登場!!
水曜、奈路小での目的意識をしっかりと持った通常練習、金曜の今期四国リーグ昇格を目指す強豪『トラスター』とのTMまで、内容も盛りだくさん!!
メンバー、練習参加者、随時募集中ですので、興味を持たれた方は気軽にご連絡を☆

※通常サイズはPC版にて。携帯版では、imode904以上でしか見られません。

副主将に2名選出!!

まこやま
◇副主将に山崎、まこと!!

▽ゲームキャプテン、主将離脱時のまとめ役として、これまでチームを支えてきた山崎、まことを副主将として任命!練習や試合での振る舞い、性格などを考慮してこの2名を選出。両名には、主将を始め、メンバーも絶大の信頼を寄せている。
副主将に決まった山崎、まこと!二人のバックアップが、チームを更に飛躍させる!!

ユーティリティー!!

まさし
◇まさしの得点で勝利へ!

▽積極的な裏への飛び出し、シンプルなポストプレーで周囲を活かす、ユーティリティープレイヤー。指示された事をすぐに実行に移せる頭の良さもあり、今期は前線を中心とした複数のポジションでの活躍に期待している。
今回のTMでは、1トップとしての先発が有力。前線での起点、そして何よりゴールという結果が求められる!!どこでもこなせるその力を、見せて欲しい!

攻撃のキーマン!!

ひゅん
◇今期のファンタジスタ枠、小松純一!

▽高いテクニックを武器に、攻撃陣を牽引する若き司令塔。加入後、すぐにその力を見せ付け、司令塔としのポジションを確保。ワンタッチプレイ、トリッキーなパス、キレのあるドリブルでチャンスを演出。視野の広さにも舌を巻く。
ファンタジスタ小松が攻撃の鍵!このTMでどう組み立てるか、その動きに注目したい!!

攻守の鍵となれ!

省伍
◇左の顔は、島崎省伍!

▽チーム初の現役高校正プレイヤーである島崎省伍。CBとして加入したが、その攻撃性を買いSBへとコンバート。練習に対する熱心さもあり、順調に成長を続けると、現在は左SBでレギュラーを奪取。出足の早いプレスでボールを奪う守備力、キレのある個人技で仕掛ける攻撃力、そして社会人にも物怖じしないハートの強さが光っている。対外試合デビュー戦で、躍動出来るか!?期待したい!!

力を秘める大西!!

にし
◇強烈アピールで、フィットを目指す!!

◇加入して日が浅い為、その力は未だ未知数…しかし、基本技術や動き出しの良さ、失わないキープ力と強烈なシュート力、短期間でも彼の魅力は十分伝わってきている。チームに完全フィットする為にも、このTMでの更なるアピールが必要!!活躍に期待したい所だ!

完封勝利に繋げる!

ひで
◇若き守護神、高木で無失点!

▽今期加入したGK高木。元々力のあった選手だが、ここ最近は反応に瞬発力が増し、ダイビングには安定感が出てくるなど、積極的な練習参加で確実に力を付けてきている。練習でも、神がかりセーブを連発するなど、調子の良さが伺える。初陣を、無失点に抑えられるか!?注目したい!

今期初の対外試合?

NN
◇今期初の対外試合なるか!?

▽新チームになって3ヶ月、強豪『トラスター』との毎週におけるハイレベルなTMで実践感覚は養われて来た。が、畑が違えば闘い方も変わり、戸惑う事も少なくない。今期、我々が闘うリーグの力、そしてグランド条件など、特に新メンバーへの【経験】を目的としたTMを熱望していた。

ここに来て、積極的な選手補強で今期大きな力を付けた『フォルクス』とのTMが決定!自分達の現在のレベル、成長を知る上では格好の相手となる。
結果よりも内容を重視し、今後に繋がる意味のあるTMとしたい。雨天中止の可能性もあるが、選手のTMへのモチベーションは高い!!

新選手、獲得!!

にし

◇大西 進(25)を獲得!!

▽オフザボールの動き、積極的な2列目からの飛び出しでチャンスを演出!
HP観覧からチームに興味を持ち、練習参加を経て正式に加入!!
高知農業出身、待望の中堅世代!活躍に期待したい!

リーグ日程、参加チーム決定!

みんな
◇今期リーグ日程、対戦相手が大決定!!

▽今期のエリアも北部に決定した!
登録チームとして、要注意となるのは唯一の2部落『香長B』。
3年前に県リーグでの対戦経験があるが、若く速いサッカーをするいいチームだと記憶している。
激戦となる事は間違いがない!

そして、前期敗戦を喫した岡豊FC、力のある安芸FC、同地区で合同練習経験のある北陵クラブなども、あなどれない。

未対戦のチームも多くあるなど、チームの顔ぶれからは今期も厳しい闘いが予想される!しかし、メンバー全員で力を合わせ、優勝争いに食込んで行ける様、がんばりたい!

【北部エリア参加チーム】(前期順位)

香長B(2部落)
赤岡SC(東部2位)
『N+N』(北部3位)
北陵クラブ(東部3位)
高知高クラブ(南部3位)
コクシ(東部4位)
安芸FC(北部5位)
岡豊FC(北部7位)
ミラクル(南部9位)
FC90(東部10位)

※日程は詳細が分かり次第、HP『試合日程』にUPします。
月別アーカイブ
携帯HP
『N+N』PC版HP
『N+N』-official website☆


OVER 250000HIT!!
『N+N』の歴史はここから始まった!!
スポーツサイトで四国No.1アクセス数を叩き出したモンスターサイト!!
携帯版HP☆POCKET『N+N』☆
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ