奈路南国FCインフォメーション !

高知県社会人サッカーリーグ所属の奈路南国FCのチームや選手、県内サッカーの情報をお届けいたします!!

2008年04月

長期離脱!!

ひろし
◇ひろし、今期絶望!!

▽先月行われたTMで、左膝を負傷したボランチひろしだが、専門医によるMRI等での再検査の結果【左膝前十字靱帯断裂】の重傷である事が分かった。
選手として復帰する為には手術が必要で、完治までは術後7ヶ月、復帰までは1年〜1年半を要する。この為、今期リーグへの出場は絶望的。

順調な回復かと思われていただけに、残念な結果となってしまった。
手術は6月に行われる。

魔球FKが、ゴールを襲う!!

魔球
◇小松の魔球がゴールを襲う!!

▽今期新加入の小松が、FKで魔球を披露した!
右足から繰り出された球は無回転で急激な変化を見せ、ゴールネットを何度も揺らす。確率、精度、そして破壊力も抜群で、小松のFKが得点に繋がる可能性は高い。ファンタジスタ小松の超絶魔球!ゴール前のFKは大注目だ!!

新ブログ、スタート!

まさし
◇新メンバーのブログが開始!

▽今期加入した山中雅史による『Masashi's Memo』がスタート!
入団し、本格的なサッカーへと取り組み出した中での苦難、楽しさなど、奮闘を続けながら感じる事を書き記します!!県外出身者、HP観覧からの加入、既存メンバーになかった新しい視点にも注目☆

07年、MVP!!

まこ
◇07年度、チームMVPに商品授与!!

▽得点、アシスト、練習や試合への参加率、チーへの貢献度など、様々な項目からポイントにて選出されるチームMVP!07年度は、10得点1アシストでチーム得点王に輝き、高いボリバレント性で複数のポジションをこなし、チームの躍進に大きく貢献した、エースまことを選出した!そしてこの度、チームMVPの商品として、マンチェスターユナイテッド(C.RONALDO)ホームユニフォームが贈呈された!

今期は、このMVPを始め、敢闘賞(2位)や特別賞(3位)も準備!メンバーの活躍に期待したい所だ!!

竹崎、復帰!!

むね
◇竹崎宗利(20)が、チームに復帰!!

▽06年に加入し、CB、SBと複数のポジションでチームを支えてくれたテクニカルDF竹崎!仕事で多忙となり、退団という形になっていたが、今期から正式に復帰!!竹崎の復帰がチームに与える影響は大きい。その活躍に期待大だ!

開幕戦、延期…

延期
◇リーグ開幕戦が延期に!?

▽4月11日(日)に予定されていた、『FC90』戦が延期になった。
『FC90』側から、事情により試合を事態したいとの申し出があり、これを受諾する形となった。選手のモチベーションは高く、チーム状態も非常に良かったので、残念な報告となった。

『N+N』、リーグ開幕戦は5月11日(日)『ミラクル』戦!!この1ヶ月の期間を有効に使い、開幕に向けていい準備をしたい!

開幕戦、決定!!

NN
◇08年、県リーグ(北部)の日程が決まった!

▽4月13日(日)、芸西Gにて『FC90』と開幕戦を闘う事が分かった!
初戦というものは、どこのチームも高いモチベーションで挑む為、難しい闘いになる。しかし、強豪『トラスター』とのTMや、目的意識をしっかり持った練習で昨年度より力は付いている!ボランチひろしの不在など不安材料はあるが、『N+N』本来の力が発揮出来れば、十分に勝算はあるだろう。
初戦に勝利し、開幕ダッシュに繋げられるか!?メンバーの力を信じたい!!

4月13日(日) 第1節
相手:『FC90』
集合:12:00
開始:13:30
場所:芸西G

新選手、獲得!!

ひとし
◇市川 斉(20)を獲得!!

▽高い身体能力と気迫溢れるプレーで相手を圧倒!視野の広さ、シンプルなパス、そして迫力あるオーバーラップも必見!!
チームを最後尾から後押しする、DFの要として正式加入!!
月別アーカイブ
携帯HP
『N+N』PC版HP
『N+N』-official website☆


OVER 250000HIT!!
『N+N』の歴史はここから始まった!!
スポーツサイトで四国No.1アクセス数を叩き出したモンスターサイト!!
携帯版HP☆POCKET『N+N』☆
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ