奈路南国FCインフォメーション !

高知県社会人サッカーリーグ所属の奈路南国FCのチームや選手、県内サッカーの情報をお届けいたします!!

2008年12月

入れ替え戦、決定!

ひで
◇2位確定!入れ替え戦へ!!

▽今期は、5勝2敗2分(+11)勝ち点17での2位が確定!
入れ替え戦への進出が決定した!!

昨年は、10試合で35得点という圧巻の攻撃力を武器に、7勝2敗1分という好成績を上げた。しかし、1位と2位に勝ち点差わずかに【1】届かず、悔しい思いをした。

今期の2位は、昨年のリベンジを果たす素晴らしい結果となった。

▽これにより、09年年始に行われる2部昇格を掛けた闘いに進む事が出来る。

まずは、東西南北の2位同士でのチャレンジマッチ。勝利すれば2部昇格だ!
そして、例えここで負けたとしても、2部の下位チームとの入れ替え戦へと進む事が出来る。

チャンスは2度ある。

しかし、2部の下位といえど強豪である事は間違いがない。
理想としては、2位同士のチャレンジマッチでの勝利!

1発で決めたい所だ!!


対戦相手は未だ不明だが、力のあるチームが進出して来る事は明らか。
厳しい闘いになる事は間違いがない。

本番で力を発揮し、いい結果を残せる様にしっかりと準備をしたい。


昇格を掛けた入れ替え戦!

09年度は、年始から激熱だ!!


※入れ替え戦日程などは分かり次第UPします。

鉄壁で完封!

山地
◇守備陣、無失点!

▽2点差以上での勝利が絶対条件の中、失点は許されなかった。
CB山地、そしてひとしが最終ラインで睨みを効かせ、時折訪れたピンチの場面には体を張って跳ね返し続けた。

終わって見れば、無失点で勝利に貢献!
攻撃陣の3発も、後ろの安定あってのものだった!!

冴え渡った采配!

ひろし
◇途中出場組、躍動!

▽後半から投入された八尋とひろしが、試合を決定付ける1発をたたき込んだ!

後半15分、右サイドに出されたボールに八尋が反応!
ダイレクトでクロスを上げると、走り込んだひろしが頭を合わせてネットを揺らした!!

右足首の故障を押して出場した八尋。そして、これが復帰戦となったひろし。

二人とも万全とは言いがたい状態だったが、二人の気持ちが得点へと繋げた!

キングあつき!

あつき
◇アシスト王あつき!!

▽またも2A!司令塔あつきの右足が2発を演出!!

前半10分、前線のまことの動きを見逃さず、キラーパス!
これが貴重な先制点へと繋がる!!

そして、17分!CKから鋭いボールをニアへ!
低い弾道は走り込むまことにピンポイント!!これが、追加点を生んだ!

2戦連続での2A。そして、アシストランクは7Aと独走状態。

ボールが渡れば得点に繋がる!

司令塔あつきのタクトが、チームを勝利へと導く!!

最高の2発!

まこ
◇輝いたNO.10!

▽エースは俺だ!まことが意地の2発で、入れ替え戦を手繰り寄せる!

前半10分、あつきのスル-に2列目から飛び出すと、GK前ギリギリのボールに超スピードで追い付く!GKを交わすと、これを落ち着いて流し込み、貴重な先制点!!

17分には、CKに反応すると、体を投げ出しながらの追加点!!
重要な一戦で、大きな仕事をして見せた!!

試合ではよく走り、コーチングでチームに檄を飛ばし続けた。
エースの気持ちが、チームを牽引した事は間違いがない。

ここ一番での2発は、さすが!
入れ替え戦での活躍にも期待したい!!

岩井友彦、獲得!

とも
◇岩井友彦(20)を獲得!

▽スピード&テクニック!トリッキーなプレーを武器にサイドを切り裂く!!
今期の『N+N』に薄かった【個】を持ち得る選手で、攻撃時にはその能力がいかんなく発揮される。
気持ちも非常に強く、そのプレーは見ごたえ十分だ。

背番号は29番に決定!

岩井のスキルが攻撃に違いを生む!
来期の活躍に期待だ!!

柴田泰佐、獲得!

たいすけ
◇柴田泰佐(20)を獲得!

▽柴田で守備力強化だ!!
精度の高いロングボールで相手を切り裂き、そしてここ一番での体を張った守備は圧巻!!
ラグビー経験もあり、フィジカルに関して右に出る者はいない!!

背番号は5番に決定!!
09年度は、最終ラインで柴田が睨みを利かす!!

活躍に期待だ!!

運命の最終節!!

メンバー
◇最終節、決まる!

▽未定だったリーグ最終節、『赤岡SC』戦が今週末12月7日(日)に決定した!
前節の勝利で、入れ替え戦への可能性を残した『N+N』!!入れ替え戦進出への条件は、2点差以上での勝利しかない!!

『赤岡SC』は今期、スタートにつまづいたものの、ここ最近は本来の力を取り戻し勝ち星を重ねている。難しい闘いになる事は、まず間違いがないだろう。

今期作り上げた【ムービングフットボール】で、入れ替え戦進出なるか!?

週末決戦から目が離せない!!

12月7日(日)
相手:『赤岡SC』
開始:12時10分
場所:野市青少年G

復帰へ!

hir
◇佐竹 洋、本格復帰へと!

▽左膝前十字靭帯断裂でチームを離れていた佐竹 洋。

術後から半年が経過し、ようやく練習復帰への許可が下りた。
今後は実践復帰に向けた、本格的なトレーニングに取り掛かる。

今シーズンを棒に振っただけに、来シーズンに掛ける思いは強い!!
今後に期待だ!!

月別アーカイブ
携帯HP
『N+N』PC版HP
『N+N』-official website☆


OVER 250000HIT!!
『N+N』の歴史はここから始まった!!
スポーツサイトで四国No.1アクセス数を叩き出したモンスターサイト!!
携帯版HP☆POCKET『N+N』☆
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ