奈路南国FCインフォメーション !

高知県社会人サッカーリーグ所属の奈路南国FCのチームや選手、県内サッカーの情報をお届けいたします!!

2009年07月

前期日程終了!

305_1_438ZO8Q3JL
◇リーグ前半戦終了!

▽リーグ前期日程が終了した!

『N+N』は、開幕から連敗と厳しいスタートとなったが、それでも格上の高陽クラブ、マイスターを破り、7月は1勝1分で負けなしとするなど健闘。強豪犇く2部で7位に付けた。


▽今期の2部Bは、大混戦の模様。
上位は、須崎FCが全勝キープで首位。1敗で、マイスター、窪川クラブが追う形となっている。これに続く、5位から最下位までの勝ち点差はわずか【5】で、どのチームにとっても1勝が大きく左右する状況だ。


優勝の行方、残留争いの行方。

チャンスはどのチームにも残されている!!


混戦2部B!

後期リーグは全戦激闘間違いなし!!

エース岩川、1A!

398_WONUA9YD5S
◇スピードキング、岩川!

▽岩川が、ここ一番で最高の仕事をして見せた!

46分、裏へのボールに反応すると、持ち前のスピードでマークを剥がす!ゴール前まで持ち込むと、これを落ち着いて山中に合わせた!!

この日は、持ち前のスピードで積極的に裏を狙い、相手DFを撹乱させた。

自分の武器を最大限に活かし始めた岩川!

このスピードは、相手にとって驚異的なものになりつつある!!


山中、初ゴール!

397_0JU5QF5TND
◇山中、超ミドル炸裂!

▽山中のチーム加入後初ゴールは、値千金の一発だった!

46分、岩川からの折り返しに反応すると、エリア外から強烈な右足!ダイレクトで合わせたボールは絶妙の弧を描き、ネットを揺らす!!思い切りの良さ、そして大事な場面でしっかりとインパクトさせた技術、最高のゴールでチームを勝利に導いた!

▽山中のここ最近の成長は目を見張るものがある。メンタル、技術、加入当初とは比べものにならない程で、それはメンバーも認めている。高い意識で己のレベルUPに努める山中なら当然の事であり、また、こういう努力が今日の様な結果に繋げてくれる。

山中の成長は、今後もチームを支えるだろう!

期待したい!!

月別アーカイブ
携帯HP
『N+N』PC版HP
『N+N』-official website☆


OVER 250000HIT!!
『N+N』の歴史はここから始まった!!
スポーツサイトで四国No.1アクセス数を叩き出したモンスターサイト!!
携帯版HP☆POCKET『N+N』☆
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ