奈路南国FCインフォメーション !

高知県社会人サッカーリーグ所属の奈路南国FCのチームや選手、県内サッカーの情報をお届けいたします!!

2010年01月

新選手、獲得!!

DSC011006802
◇岡林 晃史(23)を獲得!

▽待望の攻撃力をついに獲得だ!
知人の紹介で、昨年より『N+N』の練習に参加!約1年の練習参加を経て、加入となった!

足元の高度なテクニックとスピードを武器に、ゴールに迫る。視野も広く、高いキープ力から周囲を使う事にも長けており、ポストプレーにも定評がある。
中でも、抜き出ているのは岡林の得点を奪う能力だろう。
どんな場所からでもゴールを狙う意識、無理な体勢からでもねじ込める身体能力、そして高い決定力でゴールを量産する。

前期、得点力不足で苦しい試合が続いた『N+N』。攻撃の要であるFWの獲得は、今期の最重要ポイントだった。

この岡林の加入は、今期の『N+N』にとって大きなものとなるだろう!


超攻撃力、岡林!

今期の得点源として期待だ!!

新選手、獲得!!

DSC010832◇坂本 圭志(28)を獲得!

▽確かな足元の技術、献身的な守備、長身を活かした迫力あるプレーなどに定評があるCB経験者だ!

募集掲示板より『N+N』に興味を持ち、練習参加を経て加入となったが、数回の練習でもその能力の高さは十分に感じ取る事が出来た!!

まだまだ未知数の部分はあるが、練習に取り組む姿勢からは今後に大きな期待が持てる!

坂本の活躍を待て!!

始動!

画像 010111
◇新シーズン、スタート!

▽本日より、チームが始動だ!
『N+N』として第6シーズン目となる今年、狙うは2部での上位進出!
2部参戦チーム中最も力の無い『N+N』としては、難しいチャレンジである事は間違いがない。しかし、チームをまた1歩進める為に、高い目標を持ってチャレンジしたい。
2年連続で2部を経験出来る事は大きい。このチャンスを最大限に活かし、チームを1ランク上げたい所だ!今期も努力を続けよう!!


尚、今期も共に闘ってくれるメンバーを募集している!経験や年齢は問わない!!サッカー好きでがんばれる人間を求めている!!新規、移籍に限らず募集中!!チームの雰囲気は、トップページ『N-T-V』のトレーニング風景動画で!


『N+N』練習日
月曜:奈路小学校(20:00-22:00)
水曜:奈路小学校(20:00-22:00)
金曜:北陵中学校(19:30-22:00)
※金曜はTM(トラスター他)

※1月中は、金曜も奈路小
月別アーカイブ
携帯HP
『N+N』PC版HP
『N+N』-official website☆


OVER 250000HIT!!
『N+N』の歴史はここから始まった!!
スポーツサイトで四国No.1アクセス数を叩き出したモンスターサイト!!
携帯版HP☆POCKET『N+N』☆
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ