奈路南国FCインフォメーション !

高知県社会人サッカーリーグ所属の奈路南国FCのチームや選手、県内サッカーの情報をお届けいたします!!

2010年08月

新メンバー、獲得!

take2
◇武本 祐(24)を移籍獲得!

▽高いテクニックと強靭なフィジカルを駆使してゲームをコントロールする超攻撃型の司令塔。両足共に強烈かつ精度の高いキックが武器で、ミドルシュートやFKでも得点を量産する。又、広い視野と抜群の判断力で周囲を生かすプレーにも長けており、アシスト能力も非常に高い。

▽武本は、鳥取県出身で高校サッカーの名門【米子東高校】に在籍。全国でベスト8に進んだ事もある名門校で鍛えられ、自身も全国への出場経験がある。そして、現在高知県リーグ1部を主戦場としている【高知大学医学部】へと進学すると、1年時からレギュラーを奪取。キャプテンを勤め、エースとしてNo.10を背負いチームを牽引した。


▽『N+N』加入後初の対外試合となった先日の【RSG】戦では、その高い能力を存分に見せ付け、自身のゴールも含めチームを大勝に導いた!


後期から『N+N』の一員となった武本!

メンタル、テクニック、フィジカル、全てにおいてハイレベルで、尚且つモチベーションも非常に高い!!


1部を知る男が、『N+N』に新たな風を巻き起こしてくれそうだ!

後期での活躍に期待!!

小松純一、復帰!

画像 0201
◇小松純一(21)が復帰!

▽スペシャルな選手が待望の復帰だ!
高いテクニックとスピードを武器に相手DFを翻弄する!小松の武器は、超絶ドリブル!!2、3人に囲まれても打開する能力は圧巻!破壊力抜群の選手だ!!

又、小松はドリブルに加え、決定力もズバ抜けている。08年に加入した小松は、公式戦、TMを含み通算16得点でチーム得点王に輝き、入れ替え戦では4得点を叩き込み昇格に大きく貢献した。09年度はリーグでの得点が無いまでも、TMで14得点と得点を量産し、在籍期間2年で30得点を挙げている。

仕事の関係で、休部扱いとなっていたが、落ち着いた事もあって復帰を表明!復帰を熱望していた選手とあって、チームにとっては大きなものとなりそうだ!!

前線の脅威、小松!

後期での活躍に期待したい!!

月別アーカイブ
携帯HP
『N+N』PC版HP
『N+N』-official website☆


OVER 250000HIT!!
『N+N』の歴史はここから始まった!!
スポーツサイトで四国No.1アクセス数を叩き出したモンスターサイト!!
携帯版HP☆POCKET『N+N』☆
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ