【Prayers comment】


-合田浩章(攻撃陣牽引)-

練習で動画を見てやっていこうとしたことを各自意識してやろうとしていたかと思います。
しかしピッチの広さに順応してプレーレベルを高くやっていくためには、天候等に左右されて出来なかったですが、やっぱり広い環境のゲーム形式の中でみんなで確認し合うしかないかと思います!
やろうとしていこうとしている中で各々が反省と改善点など見えたと思うので、次に向けてどうやるか、やるかやらないかだと思います!
ポジティブな視点で見れば、まだまだ奈路の良さの質を上げていけるので、勝つためのことを実行していきたいと思います!




-久米正哉(クロスバー直撃のシュートも)-


私が決めてたら同点になって流れがかわっていたと思います。2点目もなかったと。

まぁ〜わかりませんけどね☝

個人的には決定力か?余裕のなさか?
ショボかったな😱





-埜下陽平(キャプテンとしてチームをまとめる)-

練習で出来んことは試合で出来ない。
チームの共通意識を高めて、試合でそれを実行できるように練習するのみですね( ̄ー ̄)

そろそろ勝ちたいっす!