奈路南国FCインフォメーション !

高知県社会人サッカーリーグ所属の奈路南国FCのチームや選手、県内サッカーの情報をお届けいたします!!

選手編!(ライブニュース)

新選手獲得のお知らせ!!

Facebook

◇選手獲得!

以下の選手を獲得しましたので、お知らせ致します。



氏名:山中 祐輝(ヤマナカ ユウキ)

生年月日 : 1993.7.27
身長,体重 : 176cm 63kg
出身高校 : 高知高校
所属暦 : リャーマス高知
ポジション : MF


スピード&テクニック!
MF、FWと前線での活躍が期待されます!!

選手婚約のお知らせ。

IMG_1802


2013年12月15日(日)に以下の選手が結納を済ませ、2014年2月22日(土)に入籍する運びとなりました事をお知らせ致します。



氏名:竹内 誠(タケウチ マコト)

生年月日 : 1975.8.11
身長,体重 : 168cm 64kg
出身高校 : 東工業
所属暦 :南国市役所→ 『N+N』→奈路FC
ポジション : GK


【選手コメント】


婚約について一言お願いします。と監督からコメントを!щ(゜▽゜щ)との事なので…

自分の若い時は早く結婚して子供が欲しかったんですが、でもまだ遊びたい!の気持ちが強かったんでこの歳迄来てしまいました(^-^ゞ。

しかし、智与と出会い付き合って多分6年かな?経ってこいつにしようと思ったのわ、何処に行くにも金魚のふん見たいに着いてくる三( ゜∀゜)何処に行っても着いてくる三( ゜∀゜)まぁ、いっかぁ〜、の気持ちになりましたね。

婚約してもまだ、婚姻届けも一緒にも住んで無いのでまだ実感がわかないのが現状です。


こんな竹内ですが皆様よろしくお願いいたします。

退団選手のお知らせ。

以下の選手が退団する事になりましたので、お知らせ致します。



八尋孔幸 → 退団(広島転勤)


広島への転勤となり、広島のチームでサッカーは続けるとの事です。

新天地での活躍を心より願っています。

退団選手のお知らせ。


様々な理由で以下の選手が退団する事になりましたので、お知らせ致します。

各選手の新天地での活躍を心より願っています。


岩川 真 → 移籍(北陵C)
田島寛之 → 退団
田中正樹 → 退団
坂本圭志 → 退団

筒井祐貴を獲得!!

IMG_8427
◇筒井祐貴(25)を移籍獲得!!


▽『N+N』初の純粋FWがついに加入!
筒井は、レフティー特有の独特のリズムを持ち、シュート精度、足元の技術、シンプルなクサビ処理、オフザボール時の引き出し方など、多彩な能力を兼ね備えた万能型FWだ。

岡豊高校出身の筒井は、『N+N』メンバーである岡林や池、宮本、上田等と共に苦楽を共にした仲間。
初トレ参加時からブランクを感じさせず、好連携を見せている。


昨年は、岡林、池が2人で29Gを挙げる活躍。

今期は筒井を加えた岡豊トリオでのゴール量産が見られるかも知れない!


筒井の活躍に期待!!

三谷充永を獲得!

IMG_8415
◇三谷充永(23)が復帰!!

▽超GKの復帰だ!
明徳高校卒業後、07年に『N+N』へと加入するも仕事の都合により同年に退団。

しかし、昨年再びサッカーへの情熱を取り戻すと『N+N』のみならず1部等の複数チームに勢力的に練習参加。
そして、チームからの復帰要請を受け今期からの『N+N』復帰を決めた!!

▽三谷は、GKとしてのレベルが非常に高く、随所で質の高いプレーを見せる。
正確なポジショニングから抜群の反応でシュートをシャットアウトする迫力のセービングはもちろん、足下の技術も高くフィードも魅力の一つ。

そして、何より的確なコーチングが大きな武器だ。

時には味方を激しく叱咤する事もあるが、そのコーチングが守備意識を高める。三谷の熱いコーチングはチームを乗せる。


練習へも週3で参加し、フィジカルメニュー等も積極的に行うなど高いモチベーションを見せている。

超GK三谷の復帰は大きい!!

今期の活躍に期待したい!

新メンバー、獲得!!

ce2e7af0
◇菅根裕紀(24)を獲得!

▽医大から新GKが加入!
医大加入と同時にサッカー界へと飛び込んだ。GKという難しいポジションに抜擢されながらも、努力を続けてレギュラーポジションを獲得!!
1部を主戦場とする医大のゴールを守り続けた!

菅根の特徴は、何と言ってもその身体能力!
50m5秒台という俊足を筆頭に、アジリティやフィジカルは驚異的!!

際どいシュートも、ワイドなダイビングで弾き出す事が可能だ!


先日行われた高陽クラブ戦で後半からデビューし、安定したセービングで勝利に貢献した。

選手としての高い技術力も魅力ではあるが、チームの仕事を率先して行う人間性などもまた大きな魅力。


菅根の今後の活躍に期待したい。


新メンバー、獲得!

IMG_2083
◇田中正樹(23)、獲得!

▽サイドを主戦場とする新戦力を獲得だ!
確かな基礎技術、視野の広さ、落ち着いたプレーで守備に安定をもたらす!!

田中は、南国高知FCに在籍し高いレベルを経験し力を付けた。自信を付け、そしてそれがまたプレー中の冷静さへと繋がっている。

田中の冷静かつ気の利くプレーが、チームの守備を助ける!!今期の活躍に期待したい!

新メンバー、獲得!

IMG_2135
◇田中正樹(23)、獲得!

▽サイドを主戦場とする新戦力を獲得だ!
確かな基礎技術、視野の広さ、落ち着いたプレーで守備に安定をもたらす!!

田中は、南国高知FCに在籍し高いレベルを経験し力を付けた。自信を付け、そしてそれがまたプレー中の冷静さへと繋がっている。

田中の冷静かつ気の利くプレーが、チームの守備を助ける!!今期の活躍に期待したい!

新メンバー、獲得!

take2
◇武本 祐(24)を移籍獲得!

▽高いテクニックと強靭なフィジカルを駆使してゲームをコントロールする超攻撃型の司令塔。両足共に強烈かつ精度の高いキックが武器で、ミドルシュートやFKでも得点を量産する。又、広い視野と抜群の判断力で周囲を生かすプレーにも長けており、アシスト能力も非常に高い。

▽武本は、鳥取県出身で高校サッカーの名門【米子東高校】に在籍。全国でベスト8に進んだ事もある名門校で鍛えられ、自身も全国への出場経験がある。そして、現在高知県リーグ1部を主戦場としている【高知大学医学部】へと進学すると、1年時からレギュラーを奪取。キャプテンを勤め、エースとしてNo.10を背負いチームを牽引した。


▽『N+N』加入後初の対外試合となった先日の【RSG】戦では、その高い能力を存分に見せ付け、自身のゴールも含めチームを大勝に導いた!


後期から『N+N』の一員となった武本!

メンタル、テクニック、フィジカル、全てにおいてハイレベルで、尚且つモチベーションも非常に高い!!


1部を知る男が、『N+N』に新たな風を巻き起こしてくれそうだ!

後期での活躍に期待!!
月別アーカイブ
携帯HP
『N+N』PC版HP
『N+N』-official website☆


OVER 250000HIT!!
『N+N』の歴史はここから始まった!!
スポーツサイトで四国No.1アクセス数を叩き出したモンスターサイト!!
携帯版HP☆POCKET『N+N』☆
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ