脳トレブログ

気になることを検索しています。

生活習慣病って言葉に敏感です。

ブログネタ
料理の失敗談教えて! に参加中!
「生活習慣病」を改善する場合、医師たちの役目はあまりありません。患っている本人、そして家族にできるものがほとんどで、医師たちの仕事といえば5%くらいらしいです。

身体に良いらしいし美容上にもいい!と信じる人も多く、多くの健康食品の中でも青汁人気はトップクラスと思いますが、詳しくはどんな効き目を待ち望めるか知っていますか?
ローヤルゼリーは皆さんが抱え持っている血圧や体重、ストレスなど身体に関わる悩みにもかなり効用があり、ですから現代人の必需品であり、アンチエイジングの応援グッズとして支持を得ています。

便を出す際に腹圧は必要で、もし腹圧が不足すれば正常な便の排出が困難となり、便秘が継続してしまうと言われています。
便で思い出したけどお尻のにきびができてました(+o+)腹圧を支えるのはまさに腹筋です。

普通のお茶とは異なり、葉を煮て抽出する手順ではなく、葉っぱそのものを飲用するから、非常に栄養価や健康体への効果も高いといわれるのが、青汁をお勧めできる点と言えるでしょう。


昨日のジャスティンビーバーは目に余った

ブログネタ
今話題のニュース に参加中!
アーいう人生放送に出したらダメでしょう。
見ていてストレスたまりましたよね(-_-;)

昔はかわいい子だったけど、今は天狗になっているのかな?
天狗になったらだめなんですよ。
と言いたい。


薄手のダウンは部屋着として最高だ。

ブログネタ
冬物を出すタイミングは? に参加中!
暖かいし、薄いのでゴワゴワしないので部屋着としてダウンを着ています。
ダウンがあれば暖房とかも最初だけ使ってあとは止めても寒くないもん。
ただ問題なのはダウンの毛がたまに部屋の中を漂っていること( ;∀;)

たぶんダウンからちょろっと出てくるのだろうね?
フワフワと浮いています。
さすがユ○○ロせいだわ。
安いからしょうがないけど、この安さでこれだけ暖かいならばOK
ところで友達の可愛い授乳服には参ったなぁ。いまどきの授乳服ってあんなにおしゃれになっているんだね。
授乳するときにパカッとカバーというかその部分だけめくれば出るんです。
ビックリしたなぁー

ずいぶん便利になっているんですねー
私の時にもおしゃれな授乳服ってあればよかったのにね。


地震が多いと思いませんか?

ブログネタ
胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる? に参加中!
ちょっと気になるくらいに地震が多いですよね?
どこの地域とか関係なく日本全部で毎日地震が着ています。

なんか嫌な予感がしますね( ;∀;)
大丈夫かなぁ


クリスマスというと思うだすトラウマ

ブログネタ
冬物を出すタイミングは? に参加中!
クリスマスと聞くと思い出すトラウマの出来事ないですか?
わたしはおおありです( ;∀;)
なんかクリスマスって聞いただけで鳴けてくる出来事もあるなぁー
若かったなぁ~わたし・・・
これって本命 ホワイトデーの時にもちょっとだけ痛い思いしたな~
色々伝説を作っている私。だから今があるのかも

さっきまでさ、FNS歌謡祭だっけ見てたけど、つまらない番組だね。
さすがフジって感じ。
普通に自分の歌うたわせてあげようよ。
視聴者もそれを見たいと思うけどね。

古い歌手とかジャニとか見たくないんだけど。
あーAKB関係も口パクなんて古いんだよね。


食べすぎは胃もたれに来ますね

ブログネタ
胃腸のいたわり方、あなたはどうしてる? に参加中!
昨日は寝ていてちょっと胸焼けしましたもん(-_-)
これから忘年会も多くなるでしょー

飲みすぎとか気を付けないと次の日の仕事に差し支えるよね。
気を付けようっと!


ギャラリー