2007年05月04日

DEEP LOVE

私がこのブログを始めてから今日で1年が経ちました!★

ブログ障害とハワイに行ってた日を除いては、
1年間毎日書き続けた(´∀`)

この1年間で何度ブログタイトルを変え
何度デザインを変えただろうか。笑

ブログタイトルは今のが1番お気に入りです(*´Д`*)

DEEP LOVEってゆうのは
私がめーっちゃ憧れとった人のブログタイトルを
そのまま使わせていただきましたΣ(・ω・ノ)ノ笑

これからも頑張って書くぞー★

毎日書くかは不明ですΣ(´д`;)





こめんとれすぽんす!!

【さきちゃん】
ついに明日か!!!☆
羨ましい限りです( -д-)ノ
お土産話いっぱい聞かせてなぁ♪

【ふゆちゃん】
DVDは、学校始まってからでいいよ★
楽しみにしとくー(*゚∀゚)っ
よろしくねん♪

【うぶ毛】
現社の課題は4組だけなんかなぁ!?
この前の補習の現社の時に大島せんせーが急に言ったけぇ(^^;)
桜はどーなった(・∀・)!?笑






明日雨降るかなぁ・・・

明日・明後日は晴れてください!!

明日もし晴れてたらポン太をキレイキレイしてあげます(*・ω・)ノ




そーゆーことで。
ばいばーい★

no1031ri at 21:30コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by さき   2007年05月04日 21:39
ついに来たー☆
明日やぁぁ↑↑(*^^*)
楽しんで来るけんッ♪
またお土産話聞いて下パイ◎
2. Posted by うぶ毛   2007年05月05日 01:17
現社の補習…うちらゎ武田先生ぢゃケド何も言われてない(-.-;)
放置!(゚∀゚)

桜ったら何も言ってこないので知りません( ̄▽ ̄)
3. Posted by ふゆ   2007年05月05日 10:19
わかった!!!(・∀・)

ほんま遅くなってごめんなぁ(;´Д`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー
アクセス解析