オー・マイ・ビーナス
(오 마이 비너스,Oh My Venus)
話数:全16話
放送期間:2015年11月16日から2016年1月5日
放送局:KBS2

みどころ
ジムのトレーナーと女性弁護士がダイエットに挑戦しながら恋に落ちるロマンチックラブコメディ。
主演の二人は「主君の太陽」のソ・ジソブと「アラン使道伝」のシン・ミナが演じている。
他にもチョン・ギョウン、ソンフン、ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)など若手俳優も多数出演している。

あらすじ
高校時代、"大邱のビーナス"のあだ名をもつカン・ジュウン。
当時は素敵な恋人ウシクもいる、いわゆるモテモテで周囲から一目置かれていた。
しかし15年後、ジュウンは仕事の忙しさとストレスから、いわゆる“ぽっちゃり"した姿で弁護士として働いていた。
ウシクとの記念日に、食事に誘われたジュウン。プロポーズを受けると思っていたのだが、まさかの失恋。
絶望の中、仕事でアメリカへ渡るも、韓国へ戻る飛行機の中でジュウンは倒れてしまう。
そんなジュウンを助けてくれたのは、やたら嫌味なキム・ヨンホという男だった。
ひょんなことから彼が、世界的有名なトレーナー、ジョン・キムであることを知り、共にダイエットに励むことになる。

サンプル
オーマイビーナスレーベル-1

ジャケット&レーベル
ダウンロードは
ハンドルネームとパスワードを入力してログインしてください

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。