July 14, 2009

Go Beyond The Dead-end

だああああ!

しまったあああ!


今日(7月14日)がブログ始めた日で、祝☆ブログ3周年って書くつもりが

ブログ始めたの6月14日だったあああ



と ゆーわけで
祝☆ブログ開設3周年と1ヶ月
orz





そしてっ
今日の午後2時くらいにiphoneにして参ります

しかしっ
諸事情で深夜か明日になってからしかアドレス帳の移動ができない=メールができないので、何か用がある人は電話してください。
電話番号は変わらないんで。




最後にっ
今日でこのブログは更新停止します。(連絡等でもう一つくらい記事を書くかもしれないけど。)
移転云々は今考えてる最中です。

高校に入ってからずっと書き続けてて思い出深い記事もあるんで、このブログは残しておきます。


3年間ありがとう!



そしてできれば最後の記事くらいはたくさんコメントが欲しい!
なんでもいいから書き込んでって!


no1580 at 10:49|PermalinkComments(7)

July 13, 2009

Since I've Been Loving You (part2)


では2つめいきまーす

漫画関連のはなし。


映画SAWシリーズとか、エヴァの後半のよーな、どうしようもないストーリーの漫画が読みたくなって、押切蓮介先生の『ミスミソウ』を買った。
ジャンルは『精神崩壊(メンチサイド)ホラー』。

押切先生が今まで描いてたシリーズは妖怪モノのギャグ漫画ばっかりだった。
このギャグ漫画自体傑作で、他には無い独特な感じがあって大好きだったんだけど
まさかこんな暗い作品も描けるなんて・・・
更に好きになった。

内容は、それはそれは痛々しい。
しかもグロい。

でもって、今まで描いてきた幽霊・妖怪・ギャグは一切無し。

人間しか出てこない。

Amazonでも評価高いみたいです。
最後に紹介貼っときます。



ミスミソウ 3 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)
ミスミソウ 3 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)

著者:押切 蓮介
販売元:ぶんか社
発売日:2009-06-17

おすすめ度:4.5

クチコミを見る
続きを読む

no1580 at 12:12|PermalinkComments(1)

Since I've Been Loving You (part1)

2048df68.jpg

きれいに撮れた。



お知らせ!
ついにiphone入ったああああ!

発売日前に予約してあったのに、発売日の2週間強後にやっとこさ入荷するって・・・

全国的に在庫が不足してるらしい。

そんなわけで、14日(火)の午後に変えてきます。
アド変メール送るのは少し遅れるかもなんでよろしくー





今日のタイトルは、Led Zeppelinの名曲です。
これのギターを弾けるようになるのが今のところ最終目標。
邦題は『あなたを愛し続けて』。
こんなにギターがかっこよくて、なおかつ悲しげな曲は他に無いと思う。




さあ!タイトルの後に(part1)ってつけたのは、内容を分けて2つ記事を書くからだよ!

こっちは政治関連(?)、もう片方は漫画関連について書いてきます。


・児童ポルノ法(児ポ法)の改正がいつの間にか迫ってるようです。
※これはブログ読んでる人みんなに多分関係するから、飛ばさないで読むことをお勧めします

児ポ法っていうのは、要は18歳以下の人が出てるエロビデオやら、売春やらを禁止しようっていう法律。
全然おかしくない、というか必要な法律なんだけど、今回の改正案の内容がかなり腐ってる。

これが施行されれば俺は捕まります。
ってかほとんどの人は捕まる。

一番ヤバいのでいくと
家にある弟や俺がまだ3歳の頃とかの全裸の写真、これ持ってれば逮捕。


あとは、
・ジャニーズ関連の、上半身裸だったり前がはだけてる格好で映ってる写真や映像

・18歳以下のアイドルの水着写真

・ちょっとでもエロそうな描写が入ってる映画や絵画(芸術作品も問わない)


この辺は全部規制対象。
価値のある芸術作品も全部廃棄しなくちゃいけないらしい。

これだと小学校の卒アルからプールの授業の写真が消えるw



規制をキツくして、絵画や音声にも範囲を広げようってことね。



みんなで改正反対メールを送りましょう。





・都議会選で自民党大敗

いやいやいや。
自民と民主で38対54って・・・

雰囲気とかあやふやなイメージでとりあえず民主に票入れてんじゃね?
って思いました。


俺は民主に任せたりなんかしたら、もっと酷いことになると思う。

もしかしたらこのまま政権交代なんてことに・・・
雰囲気で政権交代して、酷いことになったのは村山首相の時に経験してるはずだが?


no1580 at 02:27|PermalinkComments(0)