2007年02月14日

カンパ2

俺、またそうだ。
衝動的に動きすぎて、大人に注意される。
最近、友達が多額のかかった一緒の専門やめて、臨時社員で働いてる。
今妊娠3ヵ月で結婚して生むそうだ!
まだ赤ちゃん生まれたわけでもないし、流産するかもしれないし、生まれないかもしれない。
でもそいつはあきらかお金には困ってる!むしろこれから困るだろうし、そいつのために何ができるかと思ってカンパしてお金集めてそいつに渡そうと思う。
でも大人の意見ではまだ生まれたわけでもないし、そういうのは生まれてからお祝い金として渡すもんだ。と言われた。

ちげーんだ。俺はたしかに集めた金はベイベーのために使ってもらいたいけど、俺は妊娠したから金を集めてるわけではなくて、今頑張ってるそいつのためにみんなからの気持ちがほしぃんだ。誰かが誰かを思うことでそいつの力になれると思うんだ。
じゃあ金いらないじゃんと言われたら、それもそうだけど、一緒に高校卒業した良いやつなんだから、おまえ苦労してんだからジュースおごんよ、みたいなノリで、あいつのために何かしてやりてぇんだぁ。
ONE FOR ALL,ALL FOR ONE.社会的にはふつーは何にもしなくていいもんなんだろうけど、子供だからわかりません!
そこんとこよろしく☆


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星