2017年06月24日

Day151

15caf28d.jpg
術後5ヶ月を過ぎ、合同練習でも出来ることが少しずつ増えてきました。

脚の筋量、右脚のバランス感覚は術前より良いのではないかと思うほど。

ただ再建した靭帯の強度が充分なものになるにはどうしても時間がかかってしまうわけで。

そこが難しいところです。

もうめちゃくちゃ動き回れる感覚ではあるんですが、術後半年までは我慢我慢。

術後半年になればもっと動かせるようになるし、復帰もイメージ出来るようになるかもしれません。


が!焦らず焦らず。








昨日は1日オフにして箱根へ湯治。

ちょっとでも復帰を近づけるために色々試したい今日この頃。

今度は岩盤浴でも行こうかな。


no1_entertainer at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月19日

Day146

595a5269.jpg
明日はガッツワールド新木場大会!

未知の外人参戦に全8試合のボリューム!

私も会場にいますよ!





「ガッツワールドvol.109 SHINKIBA CRUSH NIGHT!2017」
6月20日(火)
19:00試合開始(18:30開場)
東京・新木場1stRING

<全対戦カード>
▼「GWC認定シングル選手権試合」(60分1本勝負)
<王者>ダイスケ vs CHANGO<挑戦者>
※第12代王者初防衛戦

▼「GWC認定6人タッグ選手権試合」(60分1本勝負)
<王者組>折原昌夫&ディック東郷&梁和平 vs マスクドミステリー&黒田哲広&大谷譲二<挑戦者組>
※第18代王者組3度目の防衛戦

▼「GWC認定タッグ選手権試合」(60分1本勝負)
<王者組>松田慶三&YUJIKITO vs 高井憲吾&石田慎也<挑戦者組>
※第14代王者組5度目の防衛戦

▼「遺恨対決!スペシャルシングルマッチ」(30分1本勝負)
TORU vs 阿部史典

▼「抗争激闘」(30分1本勝負)
ガッツ石島&影山道雄 vs アミーゴ鈴木&マイク・ラオ

▼「2vs3ハンディキャップマッチ」(30分1本勝負)
新井健一郎&バッファロー vs ドレイク森松&パピヨン朱美&日向小陽

▼「IWA熱波軍vsGuts女子プロレス」(30分1本勝負)
くいしんぼう仮面 vs ミクロ

▼「シングルマッチ」(30分1本勝負)
山田太郎 vs 竹田光珠



<チケット情報>
スーパーシート(最前列)・・・5,000円
ステージ席(北側ステージ最前列)・・・5,000円
自由席・・・4,000円
(全席種当日券は500円UP)

当日券のみ
中学生未満無料
※但し保護者同伴の事。





チケットご予約はこちらのアドレスまで↓↓
shota_eg@yahoo.co.jp


no1_entertainer at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月15日

Day142

5bf8d776.jpg
明日16日(金)はスタンリークラブでメインイベンター!

先日の奄美大島一人旅で買った奄美大島の塩を使い久しぶりに翔ちゃんこ作りたいと思います!

さらに黒糖焼酎もありますよ!

旅の思い出を語りながら呑みたいと思ってますが語る相手がいなきゃはじまらない!!


というわけでたくさんのご来店を心よりお待ちしております!



プロレスラーのお店『スタンリークラブ』

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)

-電話番号-
03-5272-3515

-営業時間-
20:00 〜 03:00




※画像は先日スタンリークラブで久々にお会いした元・勇者◯モンさん。


no1_entertainer at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月12日

Day139

5720265c.jpg
朝イチで病院でのリハビリを終え、涼しくて気持ち良いので近くの公園でまったり。


日常生活とある程度までの運動は大丈夫なので病院のリハビリでもあまりすることはなく、状態の確認みたいな感じです。


ジョギングがOKになり、ここ1週間はウエイトより走ることに比重を置いてみたんですが少し膝まわりに張り感が。

走りすぎかな?

今週はペースや時間を少し落としてやっていきたいと思います。

暑い日が続いていたのもありますが、走ると汗が出るわ出るわ。

気持ち良い疲労感が久しぶりでついつい走ってしまうのです。

焦らず今週も1週間頑張っていきましょう!




16日(金)はスタンリークラブでメインイベンターやりますのでそちらもよろしくお願いいたします!


no1_entertainer at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月08日

Day135

8da32abc.jpg
とんこつラーメンやジャンクなラーメンより、昔ながらの中華そばが好みになってきた今日この頃。


なかなか膝の回復は変化なく、どうしても焦ったり考え込んだりしてしまう日々であります。

ただ練習して体動かすと思った以上に調子良かったりして、心身共に起伏の激しい時期なんでしょうね。


梅雨に入りましたがもうあと1ヶ月ちょいで夏が来るわけで。


ニッポンの夏、我慢の夏になりそうですね。


沈み行く夕日を見てたらナーバスになって来ちゃったから今日はこれから合同練習でガンガン受け身取るぞ!!



ガンバレ☆膝!!


no1_entertainer at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: