2009年04月06日

ほんまアレやな

325b30cc.jpg
大阪行ってきました!

内田祥一大阪物語にスタイルEみんな揃って参戦。

前日に西調布に集合し、車で出発。

自分、竹田さん、417さんは馬鹿な妄想話しまくりで修学旅行状態(笑)

市川くんはもっと妄想力が必要だな。


大阪到着後はクリケンさんの家でお世話になりました。

広っ!!

一人でこんなとこ住んでたら寂しくて死んでしまう(笑)

スタイルEが上がり込んだからかなり賑やかになってはいましたが…


クリケンさん邸で仮眠を取りいざ世界館へ。

久しぶりのリングでの試合でかなりテンションがHigh。

騒ぐぞーと思ってたら試合で負けてしまった。

普通にリングだからフロッグ出そうと思ってたのに!

そこまで持っていけなかった…

あと、自分を知らないお客さんということで少し焦りがあったかも。

もっと落ち着いてれば良かったのに。



で、こっからがひどかった。

リング撤収も終わり(万葉プロレスさんありがとうございました!)、打ち上げ→一泊→帰路って感じだったんですが、この旅日記はまた次回(^O^)



まぁ何が言いたいかっていうと…



東京を飛び出してもっと試合がしたいぞ!!!!



※大阪らしく大阪タワーでござんす。


no1_entertainer at 22:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆ   2009年04月07日 07:03
寂しいブログ(笑)
お帰りなさい(^ω^)
2. Posted by 417   2009年04月07日 15:25

現代っ子はイマジネーション能力・コミュニケーション能力共に低下してると言われておりますが‥確かに小タンクはどっちも貧困だな( ´Д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: