ブログネタ
AKB48 に参加中!
前田敦子写真集『ATSUKO』 篠田麻里子写真集「麻里子」


やっぱり、中西里菜だった! 元AKB人気メンバーが全裸ヌード披露、AVデビューへ



8月28〜29日放送の

『24時間テレビ33 愛は地球を救う』(日本テレビ系)に

番組パーソナリティーとして

出演することが決定したAKB48



その初期メンバーで、2008年11月に卒業した

"元爆推されメン"中西里菜が、

"やまぐち りこ"名義で6月25日発売の

「FRIDAY」(講談社)でヌードグラビアを披露。



8ページにわたる袋とじで、

Fカップの美乳とアンダーヘアもあらわにした。



さらに同日、AV制作レーベル・

アリスJAPAN公式ホームページ

http://www.alicejapan.co.jp/top.php)で

8月27日にやまぐちがAVデビューすることが

発表された。⇒RANKING



    このエントリーをはてなブックマークに追加



6月21日発売の「週刊大衆」(双葉社)が

元AKB48メンバーが

AVデビューを果たすことを独占スクープし、

日刊サイゾーでは、ライターで"AKB48評論家"である

筆者・本城零次が、そのメンバーを中西里菜と予想。

その予測がズバリ"BINGO!"となった。

【AKB48】前田敦子らに激震!元人気メンバーがAVデビュー?



AVデビューを明かしたホームページによると、

やまぐちは1990年12月12日生まれの19歳で、

バスト88cm・ウエスト59cm・ヒップ85cmの

Fカップとされている。



一方、中西は1988年6月26日生まれの21歳で、

バスト85cm・ウエスト59cm・ヒップ80cm。



やまぐちりこ
は、

事実上2歳年齢を若く設定し、

ボディもさらにグラマラスになっているようだ。



この"ギミック"は、

AKBサイドとの契約上の問題と推測されるが、

詳細は明らかにされていない。



(ギミック・・・

この場合で使う意味:からくり、仕掛け。)



また、7月13日には、

AVデビューを前にヌードをさらに満喫できる

写真集『DEPARTURE』(双葉社)が発売されるという。



「FRIDAY」の袋とじでは、

AKB48在籍時には"片えくぼチャームポイント"が

キャッチコピーだった彼女が、

あどけなさの残る"片えくぼ"を光らせながら、

水着のブラジャーを外し、バストの位置に

"元「AKB48」独占! 超特大スクープ!

初期メンバーが衝撃ヌード"
のロゴが浮かぶ。



元AKB48中西里菜のヘアヌード画像
RANKING
元AKB48中西里菜のヘアヌード画像
RANKING
元AKB48中西里菜のヘアヌード画像
RANKING
元AKB48中西里菜のヘアヌード画像
RANKING
元AKB48中西里菜のヘアヌード画像
RANKING



袋とじを開けると、

たわわに実ったFカップ美乳とヘアを大胆披露。



"桜の花びらたち"を思わせる

美しいピンク色で大き目の乳輪が、

見る者を釘付けにするはずだ。



同誌を見たAKB48劇場通い4年7カ月の

"古参ヲタA氏"は次のように語った。



「言葉にできないほど、ショックですね。

なぜ彼女がここまでに至ったのか、

本人の意思なのか、

何か事情があるのか早く知りたいです。


しかも、『FRIDAY』は、AKB48の連載

"友撮(メンバーがメンバーを撮影する見開き2ページ)"

が掲載され、今回はSDN48も3ページ載っており、

メンバーも確実にこの姿を見るはずです。



特に、中西とはソウルメイトとも呼べる間柄で、

ガラスのハートを持つ高橋みなみが

どう反応するかも気がかりです。


また、中西は

高校を辞めてAKB48に人生を賭けて、

大分県の実家から上京していましたが、

彼女の父親は学校の教師だったと記憶しています。

ご両親にどのように説明したのかも知りたいですね




AKB48高橋みなみって普段はこんな娘w
RANKING
AKB48高橋みなみって普段はこんな娘w
RANKING
AKB48高橋みなみって普段はこんな娘w
RANKING
AKB48高橋みなみって普段はこんな娘w
RANKING
AKB48高橋みなみって普段はこんな娘w
RANKING



中西は

AKB48在籍時には、初期からエース級で活躍。

人気メンバーの証であるシングル選抜にも起用され続け、

クリスタルボイスと評された清楚な歌声と、

曲ごとに多彩に表情を変えるパフォーマンスで

当時は、前田敦子や篠田麻里子らも凌ぐ人気を獲得。




AKB48初の3人組スピンオフユニット・

Chocolove from AKB48でも

センターポジションを務めるも、

持病の喘息と腰痛の悪化により、

08年11月にAKB48を卒業。



今年6月6日には、ブログで

地元・大分県へ帰郷することを明かしていた。




ホームページには、

清楚な制服を着た画像のみが掲載されているが、

彼女の新たな"出発"が

どのような作品として結実するのか、注目だ。


(引用 日刊サイゾー)⇒
RANKING


やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE
篠原 潔
双葉社
売り上げランキング: 39


◆AKB48人気エ ントリ

【AKB48】倉持明日香、本人も認めるブルセラ写真が流出!画像有! ←注目
【AKB48】おっぱい1位倉持明日香!ヲタ対応ワースト1位は超意外? ←注目
【AKB48】柏木由紀のけしからんおっぱい画像!癒しが欲しい奴は来い! ←注目
【AKB48】ファン歓喜!小野恵令奈らメンバーの下着姿が流出!画像有! ←注目
【AKB48】下着姿を初披露!ポロリ防止水着が美尻のワレメ強調し逆効果!
【AKB48】選抜総選挙、大島優子が1位!エース前田敦子の敗因は乳首露出?
【AKB48】喜び組裁判は諸刃の剣!元メンバーの出廷で人気も地の底へ?
【AKB48】前田敦子の天狗っぷりにエース降ろし計画「鼻を一度折るべき」
【AKB48】大島優子の巨乳が光る!下着写真集の売上がオリコン最高記録に!
【AKB48】佐藤亜美菜に100万円つぎ込む5人の石油王の正体とは一体?
【AKB48】第2回選抜総選挙!マスコミで唯一、1位大島、2位前田を的中!
【AKB48】選抜総選挙、最終結果!前田敦子が逆転負け「1位の器じゃない」




AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック) ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付) 逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」 神曲たち(DVD付) AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)

使い道がないアイドルは脱がせる。

やっぱ最終的にはこれなのか。

akb運営に両親、現メンバーのコメントとか聞きたいわ。

しっかし、選抜総選挙といいサイゾー当てすぎだなwww


人気記事ランキング


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(AKB等)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    ブログランキングブログランキングブログランキングブログランキングブログランキング