スポンサードリンク

相武紗季が援助交際

今日は、ゆうきです。

芸能人や有名人には、「うわさ」はツキモノです。
根も葉もないうわさもあれば、信憑性の高いうわさもあります。
また、デビューしてから、いろいろなうわさのせいで、人気が落ちてしまったり、仕事がなくなることさえもあります。
芸能人や有名人にとってうわさは、天敵のひとつといっても過言ではないと思います。

そんなうわさは、相武紗季ちゃんも例外ではありません。
たとえば、ジャニーズ事務所に所属している人気アイドルグループ「KAT?TUN」の上田竜也クンは、東京都港区白金台にあるマンションに引越しをしました。
しかし、そこには、なんと相武紗季ちゃんが住んでいたとか・・・。
有名になると、すんでいるところもバレてしまうし、ひどい時には、郵便物などが盗まれたり、ゴミをあさられたり、ストーカーされたりもします。

また、相武紗季ちゃんには、かつて援助交際をしていたといううわさもあります。
信憑性はいまいちですが、真相はどうなんでしょうか?

でも、いちばん多いのが、やはり恋のうわさですね。
ジャニーズ事務所に所属している男性アイドルとのうわさはいくつかあります。
紹介しますね。
KAT?TUNの田口淳之介クン、NEWSの山下智久クン、NEWS・関ジャニ∞の錦戸亮クン、そして、最近は、TOKIOの長瀬智也さんとのうわさもあります。
長瀬智也さんに関しては、相武紗季ちゃんの方が積極的にアピールしているのだとか・・・。
真相はわかりませんが、現在「歌姫」というドラマで共演しているために、うわさが流れただけでしょうか?
長瀬智也さんも、浜崎あゆみさんと破局してから、いろいろなうわさがあります。
芸能人のうわさは、本人が認めたものは確実ですが、その他は微妙なところがありますね。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔