人気blogランキング社長部門
↑1回押していただけるとうれしいです。

11月12日(土)渋谷で行われるセミナーのご紹介です。
(セミナーをご紹介するのは私初めて)

『第3回 人生を劇的に変化させたい起業家のための、セミナー講師
&主催者 戦略セミナー 』 (受講型セミナーVS参加型セミナー)

要するに、「セミナー講師になるためのセミナー」 わかります?

セミナー講師になると、
こんなメリットがあって、こんなすごいことがおこる。人生がこんなにも変わる。
という内容。

講師は私の友人である、ネクストサービス(株)松尾昭仁先生

松尾さんとは、私の会社で小冊子を印刷してからのお付き合いです。

このセミナーで説得力あるのは、松尾さん自体がすごいことになっているからです。

セミナー講師を始めてから、ライブドア大学講師をつとめ、今秋には本の出版。
「加速成功」の道幸武久さん、「ノーリスク起業」の丸山学さんからも推薦されてます。


以下、セミナーの紹介文です。


ライブドア大学講師の松尾さんと、日経ビジネススクール講師の関根さんが
【儲かるセミナー開催ノウハウ】を、基礎の基礎から伝授します。

人気セミナー講師&人気セミナー主催者になりたい起業家 集まれ!
……………………………………………………………………
『第3回 人生を劇的に変化させたい起業家のための、セミナー講師
&主催者 戦略セミナー 』 (受講型セミナーVS参加型セミナー)

11月12日(土) 10:00〜16:30 東京・渋谷T's Business Tower
詳しくはこちら
 
『加速成功』道幸武久さま、『ノーリスク起業』丸山学さま、推薦セミナー
詳しくはこちら


お申し込みのときに「吉田のブログを見た」と書いてくれると、
小冊子「ブログマーケティングの秘密公開」が無料でもらえます。

この小冊子は私もブログを始めたときに読みました。参考になります。

このセミナーにはもちろん私も行きます。

大変評判のいいセミナーなので興味のあるかたはどうぞ。

人気blogランキング社長部門
↑1回押していただけるとうれしいです。