February 04, 2008

鮮烈デビュー★+。

こんちわッス

上機嫌な乃々でつ.。゚+.(・∀・)゚+.゚










昨日の小野さんの
デビュー戦の活躍聞きましたか

途中出場で2アシスト

ほんっとに凄いょ
感激しちゃったぁ(´;ω;`)

小野さんわ
やぱ海外に向いてるんだね
けど、ちょっぴり寂しいょ(;´Д`)




今日のすぽると!の
Monday Footballが楽しみ














  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  ★Yahoo!ニュースから抜粋★
  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 ブンデスリーガ第18節の残り2試合が3日行われた。首位バイエルン・ミュンヘンを追う前節2位のベルダー・ブレーメンは、同13位のVfLボーフムとホームで対戦した。先制したのはブレーメンだったが、ボーフムは後半途中交代した小野の活躍で逆転に成功。2−1(前半0−1)の勝利を飾った。

 試合は序盤からホームのブレーメンが主導権を握った。しかしブレーメンの序盤のシュートの試みはいずれも実らず、先日のDFB杯ドルトムント戦(2−1)と同じく決定力の不足を感じさせた。一方のボーフムもチャンスらしいチャンスを作れなかったが、17分、ブレーメンのDFナウドがコーナーキックをクリアしようとして失敗、GKビーゼがオウンゴール寸前のボールを阻止する場面があった。

 ボーフムはGKラストゥフカの好セーブに助けられ、ハーフタイム間際まで無失点で持ちこたえた。しかし44分のコーナーキックの場面で、ハントのつないだボールをファーサイドから走り込んだダニエル・イェンセンに決められリードを許した。

 後半に入るとブレーメンの優位は明らかとなり、ボーフムは一方的に押し込まれることが多くなった。だが現状打開のため、67分にアザウアに代えて小野をピッチに送り出したコラー監督の策が当たり、交代わずか1分後の68分にボーフムの同点ゴールが生まれた。審判がかなりオフサイドを取らなかった幸運にも恵まれ、小野は右サイドゴールライン際から、ゴール前に走り込んだアウアーにパスを送るアシストを見せた。

 70分にはブレーメンのDFナウドが、ペナルティーエリア前にフリーで走り込んだセスタクを背後から突いて転倒させ、一発退場処分を受けた。守備陣が1人減ったにもかかわらず、ブレーメンのシャーフ監督は動かず、ボーフムの逆転のおぜん立てはそろった。84分、小野の蹴ったコーナーキックは、理想的な角度でゴール前に飛び、空中戦を制したヤイアがヘッドでこれを決めた。逆転に成功したボーフムはそのまま逃げ切り、ブレーメンの本拠地ベーザー・スタジアムにおける初勝利を祝った。

 ブレーメンは敗れたものの順位は変わらず、首位バイエルンと勝ち点3ポイント差の2位につけている。ボーフムはこの勝利で順位を2つ上げ11位となった。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Youtubeで動画見たけど
小野さんオフサイドですッΣ(・ω・ノ)ノ

まぁこれも小野さんの運かな(笑


no2loves_shnjkths at 16:39コメント(0)トラックバック(0)*さっかー*  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Weather in Aichi
Weather in Saitama
‡Profile‡
QRコード
QRコード
〜Welcome〜

★Thanx★
  • ライブドアブログ