2007年01月18日

角刈りは勘弁

昨日楽しかったな。






今度西田と飲むときは東京でだな。






道路の雪が溶けた頃に行くよ。





四月あたりに。





夜行バス『夕陽号』でね。




金に余裕があったらだけど。





今月はほぼ4勤2休なので来月の給料やばいな(^o^;
保険とかひかれたら下手すりゃ15万きる(*_*;)


5勤1休にしてくれぃm(__;)m




もっと働きたいな〜残業したいな〜お金ほしいな〜。





まさあき、東京まだわかんないよ、これからの状況次第。

それにもっかい東京いくならもう帰らないつもりでいくからよく考えないと。

GO!はよく貯金0で東京いったよな〜(・_・|








もう金無いクセにチャラチャラと結婚しよ〜なんて言わないことにしよ〜っと。















勝手に決めました。









今年のゴールデンウィークはみんなで、











仙台ハイランドかベニーランドにいくぜ!










参加希望者はトワゾンツアーお申し込み所まで連絡してくれぃ!


no302302 at 20:22│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ロペスス   2007年01月19日 09:38
参加しま〜す!
2. Posted by 小池   2007年01月19日 10:40
富士急にしようよ〜
3. Posted by や   2007年01月19日 10:55
おれも富士急行きたいけど富士急だと高速代ガソリン代ワリカンしてフリーパスにすると普通に一人一万こえちゃうよ!おれはまぁいいけどや。
4. Posted by あらうどちひろ   2007年01月19日 11:55
夕陽号って高速バスじゃねっけ?(;´д`)
5. Posted by や   2007年01月19日 11:57
夜行の高速バスだよ、第一ホテルがら渋谷まで7000円(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔