2017年03月26日

雨で予定が狂った

気持ち良く8時に起きて
自転車でサンスポを買い
そのままケンタッキーでモーニングを食べながら
競馬の予想&投票をする
家に戻り GWの料理旅館 亀川に電話予約を入れると取れた
今でき電話予約です(笑)
次に自転車で南巽の「コーナン」に行く
それは この前使った5リンクスのリンコロ袋が
キャリアで破れたので 補修の布ガムテープを買いにです
ついでにいつもの靴も買う
こと時 ポツポツきた雨が降り続いてきた
せっかく 公園でファルトボートの穴を修理しようと思ったが止めて
昼寝をする
16時に目覚めるとまだ降っている
しょうがないな このまま夜まで待って
鶴橋で飲んで就寝

歩数 歩

距離 km

消費カロリー kcal

肪燃焼量 g

no314 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月25日

早! もう1週間が過ぎた

f2a1cfd9.jpg
今朝も5時前に目覚め 用を済まし
二度寝をして(笑)5時20分に起きる
お湯割り摂取→噴射→ネットの運試しをして
6時9分に出発
駅前でサンスポを買い 無事3本前ぐらいの電車に乗って環状線(予想)→阪急(投票)して出勤したら
7時48分を刻む
静かな土曜日の業務をこなして17時過ぎに退社
服部駅前の「アルチザン」でチョコレートのお返しを買ってたこしげに行く
今日はnonのあみ嬢と同伴です
まず大溝さんにおみやげとひよちゃんにもお土産(用意しないと大溝さんにあたらん)
あみにはお返しと土産を渡し
旅の話で大いに盛り上がる
時間が来てnonに行き 同じ様にお土産とお返しを配って
旅話で盛り上がって退店
電車で鶴橋まで乗り
漫画喫茶で週刊誌をよみ帰宅

写真は松山市を走る 路面電車
いろいろ広告を載っけて走っていた
1度 乗ってみやんとな

競馬は6,300円の負け

歩数 17574歩

距離 8.78km

消費カロリー 735.9kcal

肪燃焼量 21.7g
肪燃焼量 g


no314 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月24日

まだ金曜日

朝 今日は日曜日?と思いながら目覚めるが
ちゃうちゃう金曜日と思い出し時計を見たら4時
まだ寝れると5時20分まで寝る
アラームで起き出し お湯割り接取→噴射→ネットの運試しをして
6時10分に出発
3本前の電車に乗ったので 会社は7時48分の刻む
いつもの業務をこなして18時30分に退社
桃谷で飯を食って帰宅

GWは忽那諸島(くつなしょとう)に決めました

歩数 15616歩

距離 7.8km

消費カロリー 660.3kcal

肪燃焼量 19.8g


no314 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月23日

他の国道、県道にも

6c2f9642.jpg
自然に4時に目が覚め 小便をして気持ち良く二度寝をする
5時20分のアラーム前に目覚めて 行動開始
お湯割り摂取→噴射→ネットの運試し→ゴミ出しして
6時9分に出発
ちゃちゃと仕事をして18時過ぎに退社
桃谷で週刊誌を読み三日月で野菜中心の料理で焼酎を飲み帰宅

写真はこの前通った北条市の自転車専用レーン
街中ではなく 国道県道に整備してほしいものです

歩数 14759歩

距離 7.37km

消費カロリー 517.6kcal

肪燃焼量 18.9g


no314 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月22日

新たな候補

6519485b.jpg

ad372582.jpg

優秀な4時45分に目が覚め
尿意が来たので用を済まし
寝袋に入ると 心地よいので 寝る(笑)
でも、きっちり5時20分のアラームで目覚め
お湯割り摂取→噴射→ネットの運試しをして6時9分に出発
3本前の電車に乗ったので会社は7時48分を刻む
業務はいつもの事をして18時30分に退社
今日は水曜日やから久屋で魚、野菜で飲む
気持ち良く酔っ払って帰宅

そや、この前の松山市の居酒屋で
新たな島(津和地島)を教えてもらう
ここが調べたら忽那諸島があり フェリーで島を回る
一番大きい島の中島で1周20kmちょい
距離は物足らんがいろい ろ遊べそうだ(笑)
松山も近いし 松山ナイトを織り込んだら面白そうだ
今、壱岐と忽那諸島で悩み中

歩数 歩

距離 km

消費カロリー kcal

肪燃焼量 g


no314 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月21日

池谷駅

833b3bc8.jpg
昨日は早く寝たので尿意で4時45分に目が覚め
このまま起きておくか?と思っていたら
知らん間に寝とった(笑)
5時20分のアラームで起き出す
お湯割り摂取→噴射→ネットの運試しをして
6時7分に出発
3本前の電車に乗ったので会社は7時51分を刻む
週明けは細々した事で忙しいです
しかしなんなとこなして18時30分に退社
桃谷で週刊誌を読み
鳥貴族で酔っ払って帰宅
しかし 今日は雨は降る寒いと
1日違いで大違い

映像は特急が止まるのに無人の池谷駅
切符を持って帰ってきたぞ(笑)
駅寝は出来ると覚えとこう

歩数 15415歩

距離 7.70km

消費カロリー 634.5kcal

肪燃焼量 19.8g


no314 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月20日

自走した

ad521acf.jpg
今朝ホテルの天気予報やと 徳島 和歌山 大阪と夕方から雨となってが 俺のパワーで止まったから自転車で無事帰宅


no314 at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

初めての5リンク

7157782b.jpg
今回5リンクで旅をした感想
16インチは俺の体力に 丁度ええ
輪行袋に収めるのも慣れたし
輪行での移動も1番楽
これから こいつがメインやな
写メはラウンジでの俺(笑)


no314 at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

ぎりぎり乗れた

5d40b22d.jpg

dcff7d16.jpg

池谷駅で降りるが 近く県道すら無い小さい駅やった 特急が止まるから直ぐに国道に出れると思ったが 大誤算
ここは 今までの経験と来た方向と地図で国道11号線に入り 南海フェリー乗り場に行くと フェリーに車が乗り込んでいる
俺には輪行袋に収める時間がいる
慌てず急いで収めたが
バランスが悪い
やり直すのはもったいない
これを逃すと次の便は16時30分と3時間もあるんやわ
急いで切符を買ったら これに乗れると言うので急いで乗船
後はサザンで難波までのり
雨が降るかもしらんので タクシーや
と言う事で 今回の旅の走行距離 143km


no314 at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

高松駅

35b1e0db.jpg
初めて高松駅のホームに乗り換えの為に立った
自転車旅をやるようになり かなりイロイロな駅に行ったな
鉄ちゃんになるかも?(笑)


no314 at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

おはようございます

0af0d7ce.jpg

36a7ac49.jpg

5時に目が覚め お湯割り、コーヒーを飲んで 噴射して 準備して 6時30分にチェックアウト
自転車で松山駅に行き 今回は慣れたもんで にゅると輪行袋に入れる(笑)
帰りのルートをイロイロ考えいたが 徳島県の池谷まで電車に乗り
徳島港まで自転車やね


no314 at 08:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

松山ナイト

6969f9a2.jpg

d1211544.jpg

22a79fd2.jpg

bab238d0.jpg

最上階の大浴場でさっぱりして 徘徊します(笑)
直ぐに嗅覚が動いて店に入る
客は先客が二人だけ
今回は失敗したか?
と思ったが 突き出しでほたるいかが出てきた瞬間 ええんちゃうん
と思い 鯨竜田揚げ、とりももガーリック炒め、鯛飯とオーダーする
その間マスター、お客さんで 話す話す そんでラウンジを紹介してもらい
御丁寧に店まで案内までしてくれた(居酒屋の客)
ラウンジの嬢達は俺のトークでゲラゲラ(笑)
しかし 地元達が次々来るから
早々と退店
もうしんどいから特殊浴場は諦めます(笑)


no314 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

2017年03月19日

おまけ

767ff4c0.jpg

e328ae01.jpg

今日撮った写真
川におるカモ
所々に咲いていた菜の花
カモ料理とお浸しが食べたくなった今日(笑)


no314 at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

到着

2a90dc4b.jpg

5904d55b.jpg

初めて松山に自転車で来て地図を頼りにホテルに予定通りチェックイン
今日の走行距離は昨日40Km弱走ったから70Kmは走ったか
後は松山ナイトやな(笑)


no314 at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

定番

8c327e74.jpg
天気がええから道の駅も大繁盛 俺も混じって みんなが食べる ソフトクリームを購入(笑)


no314 at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

好物が有ったけど

2c86f112.jpg

ed7ff3c6.jpg

小さい質素な神社発見
しかし再戦箱も社務所もないから お参りも出来ないやんけ(笑)


no314 at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

得得うどん

f315b742.jpg
昼飯を食べる場所をさがしていたら 20年ほど前 中津で週一回食べていたカレーうどん二玉を食べたろ と思ったが プレーンなカレーうどんが無い しょうがないからけんちんうどんを食べる


no314 at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

五十四番 延命寺

825f0309.jpg

ee0363fb.jpg

松山まで県道を走っていたが 道の悪さと交通量の多さで 国道196号線に逃げるが 道中観光したいが 好物の神社が出てこない そうこうしていたら八十八巡りの延命寺の看板
お寺さんだが観光&休憩をする
連休やから 納経所に人いっぱい


no314 at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

湯ノ浦道の駅

6d720f9b.jpg
過去に初めてしまなみ海道に来たとき 予定が狂って日が沈んで 着いた懐かしい道の駅
テントを立てるのが面倒くさいから 台上で寝た(笑)


no314 at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

競馬

e2f3b790.jpg
去年も利用したローソンでサンスポ、コーヒー、パンをかい競馬の予想&投票をする
今日は風無く快晴やわ


no314 at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

おはようございます

5d4276d4.jpg
船の中で噴射して 到着から 1時間遅れて出発


no314 at 06:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

早く帰って正解

11629ff6.jpg

8bfd88c6.jpg

64023686.jpg

1時間早く帰り 家でぽっんとあった輪行袋を持って地下鉄 大国町まで走る駅地上で自転車を畳んで専用の輪行袋に入れようとするが
キャリアの分は見てないのか?
初めての行為やからか?
なかなか収まらんぞ
もし17時に帰っていたら
確実に焦って切れているな(笑)
そこは余裕があるから 落ち着いて 頑張ったら 急にすぽっと収まる
例えを書こうとしたが アホな事やから 止めときます(笑)
乗船可能時間前に着き 乗り込んで 喫煙席のある レストランで 料理と焼酎水割り二杯で満足


no314 at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

2017年03月18日

松山ナイトスタート

ee2d7c50.jpg
4時50分に起きて
俺の都合を察知してか?
即噴射→お湯割り摂取→6時前に出発
無事8時前に会社に入るが
ハプニング
なななんと 輪行袋を忘れたのを思い出す(・_・、)
これが無いとフェリー、電車と乗れない
結論は 16時に退社して家に戻って南港に行くと言う
会社に自転車で出勤した意味が無い(笑)


no314 at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

2017年03月17日

焦った

昨日寝たのが1時前になってしまい
いつもの様に爆睡したので
5時、5時20分のアラームには気付かす
気づいた時は5時50分だ
飛び起きて そのまま出ようかと思ったが
軽い便意があるので お湯割り摂取→噴射と済まして
6時29分に出発
久しぶりにこの時間に出たので
環状線に乗った電車が間に合うのか分からん
出社したら8時58分を刻むと言うセーフだった
業務をこなして18時30分に退社
昨日見つけれなかった携帯ウォシュレットをネットで予約したから
ヨドバシカメラに取りに行き
鶴橋で週刊誌を読み
桃谷で晩飯を食って帰宅

さー明日の最終準備をして 早々と就寝
明日は4時50分にアラームをセットしたった
いよいよ松山ナイトの旅や
頑張って5時50分に自転車で出発しやんとあかんからね

歩数 15712歩

距離 7.85km

消費カロリー 677.7kcal

肪燃焼量 19.6g


no314 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 自転車

2017年03月16日

最終天気チェック

5時に目が覚め、20分に起き出す
お湯割り摂取→噴射し
6時11分に出発
3本前の電車に乗ったので会社は7時48分を刻む
いつもの業務をこなして18時過ぎに退社
梅田のヨドバシで旅用のペットボトルウォシュレットを探すが無いな
桃谷の三日月で野菜中心の大皿料理で飲み帰宅
天気を確認したら日月と曇りや
しかしカッパは持っていく

そうそうこの前紛失したヘッドライト 見つかった(ホッ)

歩数 17534歩

距離 8.76km

消費カロリー 727.5kcal

肪燃焼量 21.2g

no314 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月15日

無いぞ

昨日旅の準備で
あれやこれやと用意して
ふと 必要ないが 前に購入したUSB充電式ヘッドライトはどこやった?
と思い出して 目星い所を探すが無いぞ
次の旅には必要ないが GWの旅では必須なんで
どこやった?いろいろ探すが見つからない
GWまでに再購入か?
と諦め寝たのが0時を回ってしまい
今朝はアラームが5時45分まで鳴り続き目が覚める
飛び起きて お湯割り摂取→昨日2回噴射したから 無しでええか?
と思っていたら 便意が来たので噴射して
6時14分に出発
2本前の電車に乗ったので
会社は7時51分を刻む
それにしても今朝は寒いな〜
週末大丈夫?服装が難しいぞ

歩数 14671歩

距離 7.33km

消費カロリー 619.6kcal

肪燃焼量 19.4g

no314 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月14日

ちゃくちゃくと

鬼門の火曜日だが
5時のアラームで目覚め
20分に起きて行動開始
お湯割り摂取→噴射したがまた噴射→ネットの運試しして
6時8分に出発
3本前の電車に乗ったので
会社は7時48分を刻む
業務をこなして18時過ぎに退社
桃谷の鳥貴族で 野菜、タンパク質と焼酎で気分良くなって 帰宅
今日も旅の準備して就寝
ワクワクやね
松山ナイトは初めてです
散々 愛媛県に行ってるのにな
今 物凄く悩んでいるのは 特殊浴場に行くか悩んでいます?(笑)

歩数 14599歩

距離 7.29km

消費カロリー 597.8kcal

肪燃焼量 17.5g


no314 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月13日

さー週初め

67701e4f.jpg
昨日は早く寝たし昼寝もしたのに
爆睡(笑)目が覚めたのが5時20分のアラームです
すぐに起きてお湯割り摂取→噴射→ネットの運試し→ゴミ出し
して6時16分に出発
2本前の電車に乗ったので 会社は7時50分を刻む
業務はいつもの月曜日で
18時過ぎに退社
桃谷で週刊誌を読み
清滝→かくれん坊と流れて就寝
今日は旅の持ち物チェックをする
どうも週間天気予報を見ると
月曜日の夕方から雨が降るようだ(13日現在)

歩数 14613歩

距離 7.30km

消費カロリー 620.4kcal

肪燃焼量 17.9g


no314 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月12日

最終準備

b1bb6620.jpg
朝 9時に起きてサンスポを買いに行く
そのままケンタッキーでモーニングを食べながら
競馬の予想&投票をする
家に戻り 5LINKUSに装着する準備をするが
どこでもゲージをハンドルポストに付けるが
折り畳む時に邪魔になると言う
大チョンボ(笑)
即諦めて フレームに三角バックを付けて
折畳み、走行まで確認してOK
これだけして 自転車で電車に乗りに行く
と言う日曜日

競馬は今日はいかれたので 土日で12,000円の勝ち

歩数 2395歩

距離 1.19km

消費カロリー 90.4kcal

肪燃焼量 2.3g

no314 at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月11日

久しぶりの朝風呂

昨日ブログの投稿をして
あまりの睡魔に銭湯に行く前に1時間だけ寝ようと
アラームをセットしてベッドに横になる
アラームには気付いて目を覚ますが
目覚めた状況が分からず(笑)再び寝る
次に目が覚めたのが 4時前
電気が点けっぱなしで 意味が分からなかったが
思い出して あちゃー やってもうた
朝風呂や と5時45分までのんびりする
お湯割り摂取→噴射→ネットの運試しをして
清滝に行く
ちょうどオープンしたところで急いでカラスの行水に近い行為で
ちゃちゃと出る
家に戻り玄関に準備していた物に変えて6時22分に出発
駅前でサンスポを買い 無事1本前ぐらいの電車に乗って環状線(予想)→阪急(投票)して出勤したら
7時52分を刻む
変わらない土曜日をこなして17時過ぎに退社
本日はクロスに小倉の土産を持っていきます
たこしげではゆうか嬢と飯を飲み食いしてクロスにゴー
お土産は定番の博多の女()あまおう苺バージョン
今 博多、小倉はあまおう苺を押しています
確かに押すぐらいやから どら焼きと言いこれと言い
美味いんです
みんなに好評、好評
楽しくトークをして退店
鶴橋まで電車に乗り帰宅

競馬は20,000円のの勝ち
どんなもんじゃ

歩数 18738歩

距離 9.36km

消費カロリー 784.0kcal

肪燃焼量 23.4g

no314 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月10日

眠い一日

アラームが5時33分まで鳴り続いてくれたので
無事起きる
お湯割り摂取→ネットの運試し→噴射して
6時11分に出発
2本前の電車に乗ったので 会社は7時48分を刻む
変わらない仕事をして18時過ぎに退社
桃谷で飯を食って帰宅
平穏すぎて 書く事がありまへん(笑)

歩数 15494歩

距離 7.74km

消費カロリー 662.6kcal

肪燃焼量 19.8g


no314 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月09日

旅の時はどうや?

5時のアラームで目覚めるが
毎度の事 寒いので寝袋で20分までうだうだする
30分に起きて お湯割り摂取→噴射→ネットの運試し
6時11分に出発 3本前の電車に乗ったので
会社は7時48分を刻む
普通に仕事をして 18時過ぎに退社
桃谷で週刊誌を読み
三日月で 野菜中心の大皿料理で酔っ払って帰宅
そろそろ 来週土曜日に出る旅の順位
キャンプしないから 持ち物は少しでええ
しかし 初めての5LINKSでの初走行やから
其の辺の準備があるな

歩数 14768歩

距離 7.38km

消費カロリー 617.0kcal

肪燃焼量 18.6g


no314 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月08日

寝ぼける

1a9c569c.jpg
4時30分に尿意で目覚めるが
寒さと寝袋の気持ち良さで5時前まで粘る(笑)
用を済ましたら まだ眠いので20分まで寝ようとするが
35分まで寝てしまった
しかし 起きた瞬間 今日は何曜日?
金曜、日曜?と短い時間で相当深い眠りに落ちたんですな
多分 平日やろうと曜日は関係なく
行動開始 お湯割り摂取→噴射→ネットの運試しして
6時12分に出発
3本前の電車に乗ったので会社は7時48分を刻む
いつもの業務をして18時30分に退社
水曜日やから 久屋で魚料理で酒を飲んで帰宅
今、自転車旅ではないが
新たなプランで東京競馬場に行く事を考え出した
それは サンライズ瀬戸と言う夜行寝台列車で東京に行くと言うものだ
特急指定席料金で取れるノビノビ座席だと 横になれる様だ
大阪を0時34分に出て 東京に7時8分に着く
これは一度経験しときたい
自転車も持って行く旅になると ソロかシングルと言う個室を利用して
東に行くベースになれると思う
時間は早いが フェリーと比べたら料金が上がるね

歩数 14860歩

距離 7.43km

消費カロリー 617.5kcal

肪燃焼量 19.8g


no314 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月07日

焦った

0eec189f.jpg
今朝5時のアラームで目覚めて
寝袋で うだうだしていたら
尿意が来たので 寒い中便所に行くと
あれ?便意やわ(笑)
なんか鳥取の旅を思い出す(笑)
しかし 家やしイージーズボンではないので
脱糞することなく噴射→お湯割り摂取→ネットの運試しをして
6時12分に出発
3本前の電車に乗ったので会社は7時51分を刻む
業務はいつの事をして18時過ぎに退社
今日は帰りに梅田のヨドバシに寄ります
それは 5LINKSの予備チューブを仕入れる為
ヨドバシで目的の商品は
無しで
キャンプコーナーをウロウロ
ここは基本ファミリー向けやから
全然物欲が沸かない(笑)
だから帰路に着く

後は鳥貴族で酔っ払って帰宅
映像は日当たりが良いのか
早く咲いていた沈丁花
春やね〜

歩数 歩

距離 km

消費カロリー kcal

肪燃焼量 g


no314 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月06日

1週間頑張るで

9fefe750.jpg
昨日十分な睡眠を取ったのに
目覚めたのが5時35分
慌ててお湯割り摂取→ネットの運試し→噴射して
6時21分に出発
環状線は1本前になったが 阪急電車で運良く2本前の電車に乗ったので会社は7時52分を刻む
いつもの様に忙しい月曜日をこなして18時に退社
桃谷で週刊誌よ読んで帰宅
清滝→かくれん坊とこれもいつもの月曜日
画像は昨日勝山通りを歩いていた時に見つけた展示品?
何をしたいのか分からん?
夜に通ったら 腰を抜かす?(笑)

歩数 13838歩

距離 6.91km

消費カロリー 579.6kcal

肪燃焼量 18.1g


no314 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月05日

いつもの日曜日

ケンタッキーでモーニングを食べ
競馬をして
昼寝をする日曜日
 
ほんまは連休の旅の準備をしたかったが出来なかった日曜日

競馬は13,000円の負け

歩数 10942歩

距離 5.47km

消費カロリー 415.3kcal

肪燃焼量 11.9g

no314 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月04日

また寒いやないか

昨日は1時前に寝たけど
無事5時のアラームと寒さで目が覚める
しかしなかなか出れない(笑)
結局20分になって行動開始
お湯割り摂取→ネットの運試し→噴射して
6時12分に出発
駅前でサンスポを買い 3本前ぐらいの電車に乗って環状線(予想)→阪急(投票)して出勤したら
7時48分を刻む
変わらない土曜日をこなして17時過ぎに退社
本日はnonに小倉の土産を持っていきます
同伴お相手は潮の美咲嬢
たこしげでは小倉と別荘の話で大いに盛り上がり
時間が来て店にゴー
楽しく飲み、喋りました
ほんで 時間が来て退店
鶴橋まで電車に乗り 漫画喫茶で週刊誌を読み帰宅

競馬は5,000円負けた あかんじわじわ効いてきた

歩数 19853歩

距離 9.92km

消費カロリー 820.8kcal

肪燃焼量 25.2g

no314 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月03日

気温が

朝5時のアラームで目を覚まし 20分に起きる
お湯割り摂取→ネットの運試し→噴射して6時9分に出発
3本前の電車に乗ったので会社は7時47分を刻む
まっ いつもの業務をして18時30分に退社
桃谷で晩飯を食い帰宅
朝 気温がましやったので春になるか?
と思ったが夜は冷えよった

歩数 16815歩

距離 8.4km

消費カロリー 678.0kcal

肪燃焼量 20.2g

no314 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月02日

雨や

いつもより気温が高い?
爆睡してしまい 2回のアラームに気づかず(笑)
目が覚めたのが5時40分
飛び起きてお湯割り摂取→無しで出発しようかと思ったが
便意が来たので噴射して
無事6時17分に出発
2本前の電車に乗ったので会社は7時52分を刻む
いつもの業務をして18時30分に退社
桃谷で週刊誌を読み
三日月で飲み食いして帰宅

歩数 14190歩

距離 7.09km

消費カロリー 588.8kcal

肪燃焼量 18.1g

no314 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月01日

3月

まだまだ朝は寒いですな
夜中 横になっていたら背中とお尻が寒さで痛い痛い(笑)
だから 5時、5時20分のアラームで目覚めるが
起きれない 結局35分に行動開始
お湯割り摂取→ネットの運試し→噴射して6時17分に出発
なんとか2本前の電車にのったので会社は7時51分を刻む
業務は同じことをして18時30分に退社
今日は水曜日やから久屋に行って魚料理を食べに行く
毎週俺のリクエストに応えてくれるので
小倉の土産を持って行くと
おかあさん大喜びで 嬉しいですは
後は満腹になって帰宅

さー 3月18日〜20日は松山ナイトの旅や

歩数 15870歩

距離 7.93km

消費カロリー 643.2kcal

肪燃焼量 19.6g


no314 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)