2007年04月27日

明日からGWですね。

いよいよGWが明日からスタートです、
うちとこはあしたから9日間の休みです、
しかしみんなと打ち合わせが出来なかったから予定は未定です、
だけど今日は金曜日と言う事で、全工程歩きました、
コースは南森町→大手前病院→大坂城公園→森ノ宮病院→桃谷(漫画喫茶)→「おでん屋」→家です、
会社を出て大手前病院まで約45分かけて歩き、マーキングをします、
そして森ノ宮団地で買っておいたバーム!とバームクーヘンで休憩&補給です、
そして森ノ宮病院でマーキングします、ここまで約35分かかりました、
順調です!
そして桃谷まで45分かけて歩きました、
マーキングと歩いた時間はいつもと変わらずで、良かった良かった!
漫画喫茶で週刊誌を読み漁り、
「おでん屋」で晩飯&呑みです、
お店の雰囲気は良いんですが、
俺が嫌いな客がたまに来る、
ほんま大人しく呑めって!
ここでは俺は他の客とはほんま喋りません!
約3人とは喋りますがそれは大人な人なんです、
もうほんまうるさいんです、
「ほといって!」って気持ちです。
以前 年配の人が「この兄ちゃんにビール出したて!」
と言われたが、
俺は丁重に断りました、
呑み代ぐらい持ってるわ!って気持ちですし、
ビールぐらいで大きい態度をされたくない。
本日の記録
歩数 21668歩

距離 11.48km

消費カロリー 730.6kcal

脂肪燃焼量 30.44g
歩いて帰ったから距離が伸びました、
キャンプしたいな〜、
今のところ、後半に一人で行こうかと考えています。

no314 at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字