最近、Soccer Journalに掲載していただけるようになった影響だと思いますが、このブログのアクセス数が増えています。数ヶ月前に月間1万PVで喜んでいたのですが、今や2万PVに届きそうな勢いです。読んでいただいている方、ありがとうございます。
(誤字があるままSoccer Journalに載っちゃった時があるんですけど、冷や汗もんです(^^;)

このブログを読んでくれる方々はどうやってここに辿り着くのかなあ、と思って検索ワードを見てみると・・・

猶本光がダントツでトップ。

そこか(^^;
このブログの記事の殆どは浦和レッズに関することをネタにしているんで検索ワードは「レッズ」がトップと予想していたんですが、そうですか、「猶本光」ですか。

“長澤まさみ似”猶本「シャビ目指す」…浦和レディース(スポーツ報知)

長澤まさみ似ってのはどうかと思うけど、注目の選手であることは間違いないですね。U-20代表のレギュラーのボランチだし、近い将来にレッズレディースを背負って立つ選手になるかもしれません。というか、なって欲しいですね。
上の記事でも片鱗が出てきているようにマスコミはスターシステムに乗せて持て囃す可能性はありますが、そういうことに左右されずに成長していって欲しいものです。周りもサポートしないとね。まずは、レッズレディース内での競争に勝って試合に出ることですね。レッズレディースのボランチの層は薄くはないですから。
いずれにしろ、今年のレッズレディースからは目が離せません。