No.52〜ナンバー・COZZ〜

アタシガボヤクタメノほぼ携帯更新ブログ。

君にまつわる僕の夢(イラストに感謝)

夢の多いぼくが描く君にまつわる夢は

大富豪になって美術館を作り

子孫末代まで管理者にさせて

君の描いてくれた絵をいつまでもいつまでも

人類の宝物にする

それが君にまつわる僕の夢です

もしぼくがそんな夢のために

まずは大富豪になろうとして

株や事業で人生を棒に振っても

どうかそっと笑っていてください 

オバケくんがLINEにやってきた!

image

ゆうなみとうささきさんのライブを見てきました(^.^)

わたしの大好きな音楽ユニット、
ゆうなみとうささきさんのライブを見てきました(^.^)
場所は、千葉県、勝田台の、
貝殻亭ガーデンサロン。

一番星という大好きな曲がありますが、
MCで歌詞の由来のエピソードを聞いてから
歌を聴いて、わたし号泣〜。。。
かつて母親を介護していたという、ゆうなさんに、
昔の自分を重ねたりして、
できるだけ、できるだけ親孝行したいなー、と思いました。。

Tシャツを買いました。
アルバムを買ってサインをいただきました(^.^)

ゆうなさんの美声が聴けてうれしかった☆
イラストのシュウさんもいらしてました。

ライブ用のオリジナルケーキもおいしかった(^.^)

カフェライブでした。
楽しい晩になりました☆

image




image
小説
プロフィール

コズぴん

たまに歌をつくったり
ブログを書いてます☆

すきなたべもの
みかんゼリー

 
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
過去の記事
  • ライブドアブログ