2009年02月21日

激写^^

DSC01148














マッキーさんのパクリではないですが・・・。

こんな感じの画像をカメラの収めたくて
ここ数日頑張っていました^^;

トニナ水槽には漏れ個体の♂が7匹しか入っていないので
特に綺麗なエビさんではないですが、大満足( ̄ー ̄)ニヤリッ

no58takuan at 15:07│Comments(4)TrackBack(0)clip!60水草水槽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Namahage   2009年02月21日 22:01
やはりトニナとエビさんは絵になりますよね
いろんな意味で、トニナ水槽には、漏れ個体を入れておくことが正解だと思います♪
2. Posted by マッキー   2009年02月22日 00:04
良い感じです♪
ハゲさんのおっしゃるとおり、CO2攻撃にも耐えて選別は不可能でしかも緑に映える♪つまりこんなエビが一番だということですよね〜♪
って、うちにくればエースなんですけど(汗)
3. Posted by たく   2009年02月22日 11:14
Namahageさんへ
ここで繁殖させてしまうと選別に支障が出ると思いましたので・・・^^;

でも、そのうち漏れ個体が繁殖するんだろうな〜><
4. Posted by たく   2009年02月22日 11:16
マッキーさんへ
この漏れ個体を移動中になかなか色の濃い日の丸稚エビ(3ミリくらい)が混入してしまい未だに掬えずにいます><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
更新の源
バナー
Profire
生息地 / 北海道
精心年齢 /15歳^^
仕事(趣味) / アクア 魚釣り アウトドア 夜遊び♪
性別 / ♂


エビ水槽
60cm 2本
30cmキューブ 2本
20cmキューブ 1本(ザリガニ)
プロび〜♪
blogRanking
愛の1ポチお願いしますm(__)m
Recent Comments